JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

StaffWansに大人気(*^^)v

ただ今、プチバトルが勃発してる我が家20091204072019.jpg
原因はコレretailpets_2078_40842575.gifうさぎさんretailpets_2082_52840616.gifキツネさん
微妙な声で鳴き、お腹にグニョッと骨っぽいリアルな感触があってWans大興奮


20091204072053.jpgとても意地悪なDIANA・・・貸してやりなよぉ~
オモチャが殆ど遊ばない牛坊が欲しがってるじゃんっ貸してあげなっ♪

ほらーーーーっお利口さんにお座りまでして見せてるじゃん(爆20091204072109.jpg
ついには、管理人に貸してもらえない事を告げ口するような行動に出るし(激爆

牛坊・・・ダメみたいだよDIANAの手元!20091204071940.jpg
2つ一度に抱えたまんまなんだよねぇ~

retailpets_2082_34660859.gifちなみに、似た感じでかなりリアルな鳥さんバージョンも人気です
本日、店頭に並べました!!NETShopでも人気のお品っ

クリスマスギフトに如何ですかぁ~
お恥ずかしい話ですが・・・今回のオモチャの仕入れを見た相方に

初めて「センスいいじゃん。今回は」と褒められました




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad