JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ただ今、猛勉強中~(^O^)/

2009年11月07日_P1340842一番のお気に入り
噛み壊すでもなくピィピィ鳴らして御機嫌さん♪
ぜーーんぶっアタシのです2009年11月07日_P1340844ちっ

ディスクで遊ぶわけでもないのに、このディスクには執着する・・・
2009年11月07日_P1340845edit側にあるだけで御満足?2009年11月07日_P1340843edit
自宅でもそうだけど、お気に入りを自分の側に並べるの楽しいらしい
ここに他Wansにチョッカイなぞ出されようものなら速攻、大怪獣に変身しやがります。

どうせチャンピオン犬登録に必要なんだから・・・1歳の頃出来た事を
強化しよーじゃありませんかっって事でここ最近、やってます。
2009年11月07日_P1340895リード要らないんだよね(爆)側について
走るのが大好きだし、とってもいい顔見せるんだよね2009年11月07日_P1340899

DIANA・・・ドッグショーごっこじゃなくてアトヘなんだけど・・・
っまっいーか。左脚側で楽しそうに歩けるって事か。

じゃぁ・・・一番苦手なのいってみよっか
2009年11月07日_P1340907editマテッこのまま、管理人3頭に背を向けて遠ざかる~

ん?3頭?・・・コバラのすいたJOYと牛若・・・・やれば貰える・・・熟知して参加(爆

ほぉ~仲間が加わったせいか?競争心にが付いたか?2009年11月07日_P1340923edit

DIANAさん♪上出来です
そーいえば「ショードッグでしょ?スワレとか、やらせちゃマズイんじゃ?」
大丈夫です!!DIANAは1歳前にオビは全部入ってました♪

一通りの入り具合はチェック完了あとは・・・ヨソのお家の子が
居る時に、強化しようねっ(*^_^*)上出来だったよ~



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad