JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ピレぱらだいす最終☆

2009_1101_105910-P1340652.jpgう・・・羨ましいっ~見事なコートっ
おっとりした雰囲気はウチの相方のはぁとに直球ど真ん中っ別のブログで
DIANAが挑戦していた、靴下穿かせリレー♪に参戦中のK君。

そして・・この競技後に行われたのが早食い競争っ2009_1101_102712-P1340599edit.jpg見事なのは、
ショーだけじゃありません。DIANA父上、見事な勢いで平らげます♪
オマエも頑張れっ!!続けーっ食えーーっ!!隣のプリン姐さんも2009_1101_103311-P1340607edit.jpg
頑張ってるぞぉ~2009_1101_103311-P1340605edit.jpg慎重に臭いを嗅いでからパクパクぱくぱく・・
うほっ食べないと思ったけど・・周囲の雰囲気に乗せられたか?食べてる(爆
しかし残念っもっと早い子居たんだよぉ~

そんな様子を観戦する2009_1101_110105-P1340669edit.jpgイケメンさん発見っ
笑顔がとっっっても爽やかな男の子御利巧さんに競技を観戦♪

いつも色んなところで御世話になってる、わんママさん♪
彼女は、とても真面目で一生懸命♪この日は、我が青チームのリーダー
管理人、リーダーらしい写真をGET☆2009_1101_105724-P1340618edit.jpg
靴下穿かせリレーで青チームを勝利に導く為!!リーダーとプリン姐さんが
頑張る、ほのぼのーーな後姿

ピンクの部分・・・わんママの御肌は心と同じでピチピチ光ってました。(爆

楽しい2日間でした。皆様ほんとうにありがとうございました_(_^_)_




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad