JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

応援ありがとうございました_(_^_)_

躾方教室、PGの面会、トライアルそして譲渡・・・何かとバタバタの我が家。
DIANAのチャンピオン完成の感動を味わう間もなかったことを思い出しました(イマサラ

今年の3月7日ShowDebuet28995600_3611331740_20091113161607.jpgに始まって(←ヒヨッコ全開


4回の1コケが続き(←実践を兼ねた練習とも言う)その成果が実ったか?
29625041_1312027762_20091113161606.jpg5回目のShowで初のCCをばGet29625041_3771622469edit.jpg
2009.3.22 FCI北関東インターナショナル(群馬県館林市)WB
ジャッジ「ウェイン・バートン」・・・始めて頂いたカードがメジャーカード
だったのもあって喜びすぎて何がなんだかわからず、記念撮影も撮らずじまい
そして翌週再び撃沈IMG_5972edit_20091113161606.jpg・・・っまぁ物事、そんなに
上手い事、行くわけが無い♪まだまだ7回目!ボチボチがんばろーーっってな事で
迎えた憧れの本部展(アジアインター)30457491_3813086787edit.jpgひよっ子
なりに頑張りましたっ単独システムYAクラスでWBげっとーっ
んぐぅ~2009_04_05_ドッグショー_4980うっ嬉しいっ!!2枚目のメジャーカード
2009.4.5  FCIアジアインターナショナル(ビッグサイト)YAクラスWB 
ジャッジ「ロバートスミス」・・・憧れのペディグリー看板前での記念撮影
この日をもってDIANAを2ヶ月ぶりに自宅へ連れて帰ったのよねぇ~♪
正直、Showでカードを頂く以上に、DIANAのお帰りは嬉しかったなぁ~

2枚続けてのメジャーカードに欲が出て(自爆、東北インターも出したけど・・・
やはり、天罰のように(爆)撃沈・・・ぷぷぷぷぷ・・・やっぱりな
そして前半戦最後になるなぁって思ってた群馬DVC00018[1]
2009.6-14 群馬コミュニティドッググラブ展 BOB ジャッジ「バーバラ・デンプシー」
出陳頭数が多くてラッキーな事に3枚目のメジャーカード
無欲なのがヨロシイのでしょうか(爆)欲を出すと毎度・・・撃沈(爆

勝てればラッキー☆負けても、自分の犬の僅かな成長を楽しみながら
Showを楽しめました♪また、4月に帰宅してからはコート管理やコンディションを
維持する事のタイセツサを学ばせてもらった。
正直、食欲の落ちる夏、梅雨時期のコンディション管理はキツかったぁ~
6月のShowから3ヶ月以上経過・・新潟2daysに出すも・・撃沈(爆
まぁ、ShowOffから、期間が空いてるから調整ってのもあったけど~

この新潟を含めて9月10月で5回走ったDIANA♪
最後・・・4枚目のカードは静岡で2009_1012_123704-P1330699.jpg【秋にはグループで上がってねぇ~
温かくも厳しい(爆)お里の母様の言葉に応えるように・・・
2009.10/11 静岡西レイクシャインケネルクラブ展G3
ジャッジ 「パク・チョンファー」・・・ぐ・・・グループⅢ頂きました
これは最高に嬉しかった!!おまけに最後のカードもメジャー
そして・・・手にした2009_1013_101909-P1330776.jpgロゼット!!・・・・また・・あのリボンか?と
思っただけに手にしたときは嬉しかったですわ~

こうして3月にデビューして10月でフィニッシュを迎える7ヶ月。
本当に沢山のことを学び、良い経験となりました。

また、そのうち、どこかで走るか・・・な?応援下さった皆様、
支えてくださった皆様、本当にありがとうございました_(_^_)_

さて・・・静岡の御立ち台にて管理人を見つけたDIANA・・・
やっぱり、まだまだヒヨッコです(爆2009_1012_123727-P1330706.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

よかった…!

いろいろ
いろいろ
あったけど…
終わりよければ全て良し♪(*^o^*)

お互いに、長い・深い・重い・濃い、一年でしたね。

特にディアナちゃん良く頑張りました。
犬でも努力するんだと言う姿を見せてくれて、それも、笑顔で頑張る姿に、凄く感動させられました。

ぶらぼぉさん、ディアナちゃん、PGちゃん、みなさん、本当におめでとうございます!

  • 2009/11/15(日) 02:37:35 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

ほんと・・・その通り~(^^♪

本当にいろいろ・・・・いろいろいろいろいっぱいありすぎて
時に折れそうになる事もありました~(-"-)
でも、最後は大満足な事が沢山だったからOKですよねっ♪
お互い、内容の濃い(ニヤッ♪)1年だったとあらためて思いますわ。

そうですねぇ~♪とかくわが子「だけ」に目が行く人も多いようだけど
DIANAだけじゃなく、どの子もハンドラーさんと一生懸命
頑張る姿には胸が熱くなりますよ。一生学ぶって本当なんだなと。

PGも今、「おうち」で頑張ってますよっ♪
たぶん・・・PGより「おうち」の皆さんが(爆

いろいろと、本当にいろいろと支えて下さりありがとうございました!
本当に、ありがとう・・・ねねさん♪

  • 2009/11/15(日) 10:54:34 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad