JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ばいばいっ(^o^)/

2009_1010_150539-P1330293_20091111162753.jpgいつも傍に居た。振り向けば必ず(爆2009_1011_145322-P1330417.jpg


他の犬の相手をしてても、遠くで見ていて2009_1011_140108-P1330387.jpg
駆け寄ってきたり、時には割り込みかましたり

思えば保護活動みたいなものを10年近くやってきた中で一番、手強い
賢く、プライドが高くそして身体の弱い子だった。
2ヶ月で体重を3キロ近く増やさなければ「死ぬかも」なんて子も初めてだった。

仮に名づけたPG・・・Preciouse Gift、Preciouse Girl
ついのすみかを下さる家族にそう思ってもらえるように・・・願って名づけた。

結局、1年御世話させてもらったアタシにとってもPrecouse Giftになった

内臓が付いてこなくて与えても与えても下痢されて、垂れられて(爆
手はガッサガサになって、爆吠えも酷くて何度もケージの前で
泣きそうになった。躾の入りはピカイチのくせして、人を見てコマンドに
従うかどうか・・決める最高に面倒くさくて最高に可愛い一途な子

4085301035_1e3dd00d00.jpg世界でアンタだけだと思うよ・・・こんな豪華な真綿布団使うの(爆
こんな姿で寝なかったヨね?うちじゃ・・・「腹?出せるか?他Wans居るじゃんっ」だよね。

風景の綺麗なところだねぇ~夕日も綺麗4085366025_05e4ac3c21.jpg

11月6日・・4085286955_1335e7fee7_m.jpgトライアル中の希望者様から電話が・・・初めてPGと出かけたRUN、
PGのヤツ・・・フェンスぴとぴとで鳥のようにぴぃぴぃ鳴いたと。

「乳母を思い出して鳴いたんだな・・そう感じました。」・・・・と。

続けて・・・・2回目のRUNに出かけた時の話。「また寂しいRUNを過ごすのか?と
思ったら、イキナリ、入ってきたヨソ犬に飛びかかられそうになった俺の前に出て
すごい勢いで吠え総毛立ててその犬を追い払ったんです・・・PG」声が嬉しそう♪

「アノ子・・・俺を守ってくれました。世話なんか御袋が殆どなのに。
ごめんなさい。新潟には返しません。うちの子にします。」


管理人・・・号泣です賢いPG・・・ちゃんと解ってる。
希望者さんもチャントPGを解ってる。


そっか♪大好きなんだね。そうだよ。そのおうちが、Pちゃんの【おうち】だよ。
沢山のこと、教えてくれてありがとう。アンタに会えて本当に良かった。
アタシにとってもPreciouse Girlだわ・・・また・・会おうね

PG・・・幸せになれっ!!ばいばい4085351231_03d2204058.jpg

PGがこうして「おうち」を見つけられたのも、RUNやアチコチで自分の家の子の
ように可愛がってくださった皆さんのおかげです。

いろいろとありがとうございました。本当にありがとう。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ありがとう♪

家のまりちろv-238もぶらぼぉRUNデビューした時、PGのお世話になったんだよね。
その時、私もPGが大好きになったんだぁ。
お陰でまりちろはずいぶんと成長しましたv-29特にまりあv-356
でも、その後PGはいなくなって、私は行くたびに「PGいないんだよなぁ・・・」って寂しい気持ちになったりしました。

PG、優しい気持ちと楽しい時間をありがとうねe-266
新しい家族に愛されて幸せになってねi-260

  • 2009/11/11(水) 21:06:26 |
  • URL |
  • あめり。。 #tNbAf7jk
  • [ 編集 ]

うがっ(~_~;)

泣いたよ・・・(号泣v-406

  • 2009/11/13(金) 08:34:15 |
  • URL |
  • mike-neko #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

良い想い出ですわ♪

あめり。。さん♪確かにそーでしたっv-410
2ちわ、1キャバ嬢のdebuetの時、【社会化お助け役】に小型RUNに

投入したのがPGでしたねぇ・・・。
派手に怒らずでも自己主張は忘れずどっか【見守る風】な佇まいを
見せたのが忘れられません。面倒見の良い姐御でしたからね。
小型犬とパピー限定でしたが(爆

そう。PGも様々な環境を学ぶ為、ホームステイに出かけたり、
そのまま、トライアルに入ったりで留守だったもんね・・・。

アノ子をこうやって思ってくださる皆様に会えて間違いなく
幸せなんだなっv-344そう思います。
またいずれ、RUNに遊びに来てくれるかもしれません。
その時は、どうぞ、【PG】を宜しくお願いします!!

温かい言葉をありがとう。

  • 2009/11/13(金) 14:47:52 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

泣いてる場合じゃ・・・(爆

nekoさん♪
今から泣いてどーする!!明日じゃっ!!号泣は明日にとっておくべし(爆
ほんと、良かったよね。真綿の布団なぞ、アタシも寝たことないわいっ!!

明日は大宴会だねv-91

  • 2009/11/13(金) 14:50:08 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

ご~きゅう

PGを一緒にお迎えv-231に行った日、がりっがりの
PGをみた時は、ほんとどうなる事やらと思った。
最初の状況や、行動がどことな~く
EST!v-286に似ていて、特にKYだったり、地味に甘えるとこなんてそっくりと思っていた。
そんなPGに、ついのすみかが決まって、ほんとによかった。
とっても幸せそうだし馴染んでるね。
おつかれちゃ~んv-344
昼間読んだ時は、泣けて泣けて書けなんだ。
今も、ちょっときてはいるけどね・・・。

  • 2009/11/13(金) 22:14:18 |
  • URL |
  • 妹 #-
  • [ 編集 ]

確かに・・・似てたよね(笑

「どうなる事やら・・・」ドンピシャな言葉だよね。
ほんと、EST!の時も「あと、2-3日保護が遅ければ死んでたかも~」
って獣医に言われたよねv-390
思えば、EST!を保護した経験があったからこそ、激痩せ、フィラリア(+)のPGと向き合えたんだよ。

っま、あの落ち着きのなさ(爆)自分にとって都合が良い時【だけ】
KY返上なあたりも似てるかも~(激爆

まだまだ面倒な悪さをやらかしてるPGだけど、
報告電話を聞いて「あ~~大丈夫v-410幸せなんだ」
って嬉しかったよ。幾度かShowに行く時、留守番中の
PGの御世話してもらって助かった。ありがとうね。

  • 2009/11/14(土) 10:31:01 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad