JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ピレぱらだいす満喫~5

PGをトライアルに送り出して5日経過した31日11月1日は久々の息抜きタイム
2009_1031_104641-P1340213.jpgせっかく久しぶりなんだからヒソヒソ話てないで
カメラの方・・・向いてよっ2009_1031_104702-P1340218.jpgおっ!!牛坊いいぞっ!!JOYDIANA~

2009_1031_104714-P1340231.jpgよく出来ましたっ紅葉が美しい上高地
久々のオデカケに一同ご満悦2009_1031_104831-P1340240.jpg同胎姉妹の乗った車発見っ
カメラ目線はコレにて終了~(爆)ここから1時間もかからずに集合場所に
到着・・・しかし・・集合時間の13:30にはまだタップリ余裕アリ
管理人、運転手が居る事でチャッカリグビッしちゃいました~
昼間のお酒は気分がイーネー♪(←まるでオッサンです

時間を見計らい到着しました高山ワンワンパラダイス
早々にRUNに放牧したら先頭JOYのピレ電車完成~2009_1031_140112-P1340279.jpg
JOYをクンカクンカしてるのは、ご実家生え抜きのジュエルおねい様
2009_1031_140115-P1340280.jpg「アナタは誰ですか?」「アタシはJOYちゃんです
どの子も綺麗で管理人、見とれるばかりでお名前を全部覚えキレません(酒のせいじゃない
2頭の姉妹ぱぴのユリちゃんかな~?2009_1031_140837-P1340300_20091103183320.jpg物怖じしないで
JOYおばさんの「アナタはダーれ?」な挨拶を受けてくれました。良い子だねっ
移動中、落ち着いて水を飲めなかったせいかうちの2009_1031_140446-P1340289.jpgギャング達
どこに行ったか?騒ぎを起してないか?と心配してりゃ・・・水庭を占領~
水がとっても飲みたいDIANAさん・・・目が殺気立ってます(爆牛坊ドン引き~
2009_1031_140352-P1340287.jpg
そんな小さな器で足りるかいっDIANA・・・傍若無人な行動に
僕もお水お水飲みたいよぉ~DIANAの背に
顎を乗せた風に管理人に訴えるDIANAの父上タイクーン君でぃ・・DIANAぁ~
お父ちゃんに感謝だよっ落ち着いたと思えば2009_1031_140453-P1340291.jpgこれだっ
ぱぴのレイちゃんをクンカクンカ全く目が離せません

この日・・・管理人、お気に入りの1枚をGET2009_1031_143306-P1340316.jpg

DIANAぱぱちゃんのタイクーン君と娘DIANAの2Shot
まだまだヨダレかけが御似合いなヒヨッコ娘ですな・・・DIANAは(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

似てる~!(^^)!♪

おこんばんは~♪
カレンダーの右上の「タイクーン」って子がディアちゃんに
ソックリだなぁ~!と思ってました。
な~んとパパさんだったんだ~(#^.^#)!!

ディアちゃんもしっかりDNA引き継ぎましたね。
そのDNAを丹精込めて磨いた結果もバッチリ出ましたし。

私はチッコ垂れヨーキー小娘のトレーニング中です。(T_T)

  • 2009/11/06(金) 21:58:29 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

パパなんですよぉ~^m^

クムリムさん♪どうもっv-422
私もカレンダー見ながら・・・似てるよな~と想いつつ、生パパに
会って【しかし・・・オーラv-353が全く違うっ!】と感じましたv-356
それほどに美しい父上ですわ。
頂いたDNAのよさを引き出すのは確かに・・苦労しましたぁ(^_^;)
でも、凄く勉強になりましたよっ♪そーそー!!CHも完成したしv-442

書き込みいただいた日・・・ね、トライアル中の希望者さんから、
「決めます!うちの子に」の電話を頂いたんですv-343
涙鼻水ぐっちゃぐちゃでコメ返すどころじゃなかったっすぅ~v-356
あら・・・そちらは、チッコでぐっちゃぐちゃですか(爆
頑張って~v-421

  • 2009/11/10(火) 08:52:18 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad