JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ここで差込記事~♪

2008_1108_125650-P1120222.jpg去年の10月31日・・・そう。管理人が今年、お楽しみを満喫したその日
PGをBCRNからお預かりしたフィラリア(+)でガリガリの身体だったPG
よく頑張りましたっ管理人の期待に応えて見事な身体にっ2009_0418_114202-P1230159.jpg


沢山の方の愛情を頂いて、ウチWANSやRUNに来る子達とのかかわりの中
きっと2009_0802_110953-P1310305_20091103174701.jpg犬達に癒され、犬から何かを学んでくれたんだろう・・・
落ち着きも少しは出て良い顔を見せるようになった
この時を待ってたよね2009_1015_115312-P1330783edit.jpg普段シャイでビビリの癖に・・・この日は
違ったまるで、この日が何の日か知ってるかのように(爆
人見知りするくせに自らこうしてピトピトーと寄り添うPG乳母・・複雑です
心の中で思わず「っち自分から選んだなPGめっ」呟きました(爆2009_1015_120815-P1330806edit.jpg
そのくらいにPGは穏やかな表情を彼に見せてたのよぉ~ヨソ様とお話する時に
こんなに穏やかに静かに伏せるなんて見たこと無いし~
2009_1017_111033-P1330813edit.jpgこの日、彼に遊んでもらったオモチャは前よりもっと好きになり
この後のRUNではこうして、せっせと運んでました2009_1017_112135-P1330821edit.jpg
足取りも軽やか・・・乳母家からの脱出がちかいからかいっ?2009_1017_111039-P1330814edit.jpg
2009_1017_111412-P1330820edit.jpgいろいろと、PGの心のコンディションも整えて迎えた乳母家最後の日

「PG・・・10日近く冷たくしてごめんねわかってもらえたかな?
乳母んちよりもこの間、会いに来てくれた彼のお家が温かいよ。
乳母よりもずーっとずっと大事にしてくれるからね・・・
PGだけを見てくれる御家族だよ・・・きっと

そう言いながら抱っこするのが精一杯の乳母でした。

そしてトライアル開始の日・・・またもや台風
どーもPGの移動には雨が付きまとう
途中までお迎えに来てくれた御家族に引き渡し、帰りは外は雨風ジャンジャン

なぜか車内の管理人の顔も雨・・・でした。

トライアル上手く行くように!!みんなで紡いだ赤糸だよっ!!
イロイロ、アタシも勉強させてもらたよPG幸せになれっ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

乳母様ご苦労様でした・・・・実は31日に中条のドッグランを訪ねました
が、残念ながら閉まってました。・・・もっとお店等を確かめてから出かければよかったです。・・・・とってもステキなピレさんに会いたいな~って思ってます。20年前頃は、周りにピレさん結構見かけましたが、最近身近にいませんわ。PGさん・・・よかったですね。ホッとした気持の裏で寂しさが・・・・ホントにご苦労様でした。

ありがとうございます♪

ノア子さん♪失礼をば致しました(^^ゞ
年に1度あるか無いかの【命の洗濯日】でしたのよぉ~v-356
ごめんなさいv-436大型犬を飼ってらしたんですよね?
きっと、うちの【【美人】】2ピレにハマリますよぉ~(←親馬鹿全開)
なかなか、大きいと言う事、結構気難しいってあたりから、簡単に
飼える犬種じゃないですもんねぇ~(^^ゞ

Pさんの、良い報告が近々できるかもしれません(*^^)v
巣立たせる時は寂しいですが、ウチ以上の幸せがそこにある!!
そう信じて毎度送りだしております(*^_^*)

温かい言葉・・・いつも、ありがとうございます♪
ぜひぜひ、近いうち、お立ち寄りください!!

  • 2009/11/06(金) 10:10:37 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad