JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ピレぱらだいす~満喫^m^その4

各チームが繰り広げる白熱した椅子とりゲーム
いよいよ決勝です・・・ツワモノそろいですよぉ~2009_1101_102153-P1340533.jpg息もピッタリ
2009_1101_102155-P1340542.jpgわらわらわらーー2009_1101_102155-P1340544.jpg
子ピレも大人ピレも飼主さんの勢いに合わせてる~
2009_1101_102231-P1340568.jpg残念っ管理人大注目してた子ピレのユリちゃんと
飼主さんペアここで終了~・・・ユリちゃん・・・御疲れさんで寝転ぶ姿が可愛すぎ
目出度く椅子をGETした飼い主さんとWansが喜び合うかのような微笑ましい姿
おとーさん私も頑張ったよぉ~2009_1101_102236-P1340572.jpg「偉かったね♪」

そんな声が聞こえそうあたちも頑張ったよ~2009_1101_102239-P1340573.jpg
ホント・・みんなどの子も可愛すぎで拉致したい気分は最高潮~
2009_1101_102307-P1340574.jpgヨッシャーーっ!!椅子は2つだっ!!行くどぉーっ
多少・・・多少2009_1101_102308-P1340577.jpg迫力に圧倒されるWANS達(爆)2009_1101_102308-P1340579.jpg
誰が優勝しても良いもんですね♪(←優勝の瞬間を撮ってない言い訳

みんなが童心に返って楽しんだ椅子とりゲームの迫力と
WANSの頑張り・・伝わりましたでしょうか?ぱらだいすの続き・・まだまだです(爆
ちなみに、靴下履いたDIANAさんはコチラにおります(爆





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad