JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ピレぱらだいす~^m^3

2009_1101_101940-P1340461.jpg
管理人とDIANAさんの出番です・・・撮影班(またの名を
とーちゃんと言う)・・・DIANAが写ってないじゃんっ
まぁ、そんだけ管理人に惚れてるってことで許しましょう(爆2009_1101_101940-P1340464.jpg


2009_1101_101946-P1340468.jpgここは余裕で椅子げっとーっDIANAさん
アンタはまるで興味なしかい隣のわんママ、プリン嬢のように喜び合おうよ・・・
椅子は2つだっDIANA・・走るぞっ2009_1101_102019-P1340475.jpg地面をクンカくんか
してる場合じゃありませんっ2009_1101_102020-P1340482.jpgOさん、ミニーちゃんも頑張る
そして・・管理人&DIANAペア爆笑しながら撃沈2009_1101_102021-P1340488.jpg

おのれ・・・DIANASHOWの時のように颯爽と走らんかいっ
さて・・目指す椅子はヒトツ寄せ合うお尻(爆・・・2009_1101_102055-P1340525.jpg
2009_1101_102056-P1340532.jpgどりゃっな、わんママ、さすがです
場を賑わせることではピカイチ
ドー見ても(爆)先にイスGETのOさん、ミニーペアがこのチームの勝者
こうやって妙齢の男性女性が童心にかえって遊べるって素敵でしょ?
犬と暮らすって本当に良いな~まだまだまだまだ・・続きます







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad