JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

徐々に社会化ポメ蔵君(^.^)

生後5年にして生まれて初めてのドッグランです
最初はおっかなビックリでフェンスの華だったポメ蔵君MSEKGJsh0030_I.jpg
しかし・・・サッカーボールが登場したら↑の通り

ヨソのお兄さんとボダちゃんと仲良くボールを追いかけて、ボールが
動かなくなると「わんっわんっ(早く蹴ってよっ!!)」
と催促泣きをお兄ちゃんにしでかす大胆な行動に出た!!
※遊んでくださったコジパパさん感謝でございます

これをきっかけに気をよくしたのかポメ蔵君
とっとこトットコRUNの中を探索にオデカケ

・・・・・っぷ・・・ぷぷ
PUXKEJsh0021_I.jpg囲まれてしまいました

ボルとイタグレのチーム韋駄天に御挨拶されてます

心配しましたがさすが年の功です
うまくやり過ごす事を学んだのか・・・知っていたのか・・・

こうやって飼主さんが案ずるよりも犬同士で社会化ってできるものなのね

テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット

コメント

『飼主さんが案ずるよりも犬同士で社会化ってできるもの』
相変わらず!?同感です!
まったくもって、そうなんですよねぇ~
気持ちがいいくらいに同感です!

  • 2007/05/15(火) 01:32:33 |
  • URL |
  • 三鬼遊:KIJIMA #l.a2Vhns
  • [ 編集 ]

KIJIMAさん
おはようございます!!毎度、三鬼遊さんのブログを読んでは
「そーだそーだv-424」と頷いておりましたv-410
「大丈夫かしら?」って心配されるのが親心v-343なのかもしれませんが、「可愛い子には旅をさせる」の
方が、よりv-352効果的v-352なんですよねe-68このポメ蔵君、近々「ぶらぼぉ」に来てくれそうですv-221

  • 2007/05/15(火) 09:40:29 |
  • URL |
  • ぶらぼぉ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/28-6c55ffd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad