JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

BCRN東北地区 動物愛護週間のイベントです!!(仙台・山形必見)

さて・・我が家の隠れた女王になりつつある2009_0815_134742-P1310732.jpgこの方
9月の頭で、我が家でお預かりをして9ヶ月を迎えました
お預かりから問題行動の矯正、身体の充実にチカラを入れた長い時間を経て
やっと、譲渡会参加のチャンスが巡ってきましたっ!!

私が所属するBCRNの東北地区で開催される方々の譲渡会・動愛フェスに登場します
今の所決定している会場についてはブログの中のBCRNの文字をクリックして下さい!!

とイウコトで・・・Pさん・・・16日水曜日の営業を持って地方巡業にでかけます
20090909115112.jpgえっ?!アタシ・・・乳母の傍から離れるの~?!
当たり前です。きっとPGを待ってる人が居るんだから!!さっさと、行きなさいっ!!

巡業中は宮城の名取市ってところがPさんの定宿になります
この地区に御住まいの皆様!!PGを見かけたらどうぞ、あの子の大好きな
撫でリン♪撫でリン♪をしてやって下さいませ_(_^_)_

万に一つの確率で・・・譲渡候補が見付かったら・・・帰ってこないんだよなPG
ちょっと寂しいけど、10月半ばにPGが私の傍に居ないことがPGの幸せなんだよ・・・ね。

皆様、どうぞ、御時間がある方、ない方問わず、BCRN東北組の秋のイベントに
お出かけくださいませーーーっ!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad