JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ねぇねぇ乳母

2009_0802_110953-P1310305.jpg関東から戻り1ヶ月半が経過したお嬢様
ねぇねぇ・・・乳母仲間の傍って温かいよね
ねぇねぇ乳母・・・家族って良いねPGの行動からそんな言葉が滲んでるみたい。
んーっ喜ばしい事なんだけど、何だか複雑。
おそらく、《群れ》とか《家族》なんて括りから程遠い暮らしをしてきたPGが
その良さを感じ取ってくれている事はいい事なんだよね・・・でも・・・

PGの家族は、PGを待つ家族には《PGとだけ》向き合って欲しい・・・
乳母のワガママです。
実は、こうして、ウチのWansと静かに穏やかに暮らせれば誉めるを
ずっと繰り返してきた管理人。賢いPGには伝わっていた。
ちゃんと人の心を理解しているんだよね。(自分にも都合がよければ限定(爆))

ねぇねぇ・・・乳母♪どう?20090726161917.jpg

ねぇねぇ・・・乳母・・・アタシココに居るよ!
ねぇねぇ乳母・・・他の子じゃなくてアタシを見てっ20090829155931-edit.jpg

他の子を傷つける事なく、穏やかにでも積極的にそして繰り返し
オネダリしてくるPGの「ねぇねぇ・・・」きっと待ってる人いるよ。
とっておきのついのすみか・・・探してやるぞ!!っな?PG

こちらのブログもぜひ覗いてやってくださいまし_(_^_)_


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad