JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

2晩目の秋田ぱぴ★

20090719191152.jpg二晩泊ってもナカナカ馴染めない・・・
そういうWansも居るけれど、デカさで負けていないせいか、
それともやっぱり、和犬魂か?2日目の、秋田ぱぴ、ごっちゃんイケイケです(爆

まずは、小娘DIANAにあっそぼーよっと↑の感じでPR
この時点で勘の良い貴方はお気づきですね?JOYさんがガン見してる事を(爆
犬社会では上下関係はとても重要~♪群れ(パック)をまとめる仕事をしてる
JOYさんにとっては見逃せない状態だったんだろねー

「でぃあちゃーーん♪遊ぼうよっ20090719191502-7.jpg大接近ーーーっ
微笑ましいお誘いに管理人は、ヘラヘラ見てたんだけど・・・犬社会は違った

あーのーねー20090719191603-4.jpgDIANAになんか用っ
姑息な事に、遊びたくなかったらしいDIANAめは、JOYの陰に隠れてる(爆
JOYの強いガン見に少し凍りつく、ごっちゃん~

状況を察したのか、ごっちゃん、すかさず管理人の足の
どっかりと座り僕いーこだもーーんと避難してきたのでした(爆★

とても楽しいお預かりでした!!どの子も可愛いけれど、期間が短い
大型犬の、ぱぴーは可愛いねぇ~♪うちの子もこんな時期があったのよ。

こんなだったのよ・・・103-0322_IMG.jpgかっわえーーーっ


さて・・・番長でしょうか?怪獣でしょうか?

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad