JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

秋田ぱぴ^m^

20090719103748.jpg萌え~~っな笑顔♪

図体はデカくとも赤ちゃんげ~な秋田ぱぴ君・・・管理人イチコロです(爆
2泊3日のお預かりでしたが、何とも手のかからない良い子
初日夜もシッカリご飯を食べて、室内での排泄も初めてだろうに、
ちゃんとみんなのトイレにいそいそ出かけてはトイレのフチにじょろーっ
この姿が何とも可愛い殆ど姿勢を変えずに四足着いたまま
じょろーですんで、「前よっ!!もう少し前ね♪」と声をかけようにも
タイミングを掴めず、しかし、排泄の躾は叱らないが基本なんで
相方と二人ひたすら声を殺して笑うだけ(爆

それでも本犬にとっては上半身がトイレに入ってるからOKって事だろね。
だから、褒める。とんでもない場所にしてるわけじゃない

ツイツイ、ぱぴ君が可愛すぎて「ごっちゃーーん♪ごっちゃーん」と
家じゅうに飛び交う甘い声に・・・20090719190758.jpgっふんっ・・・ですか

なんせ、ごっちゃんは、呼べば飛んでくる、スワレと言えば、モジモジしながらも
座る、他の犬が居ても全く気にするそぶりもない優等生20090719104739.jpg

呼ばれても「っは?気分じゃないから行かーーんっ
スワレと言っても20090719104844.jpg「なんだ?またそのオヤツ?」風な
面倒くさい(爆★2ピレどもとは大違いなんだものねぇ~
これに甘んじる2ピレじゃございません(爆

20090719190855.jpgアタシ可愛いよねっ??
怪獣DIANAがこう出れば・・・JOYさんだって黙ってません

アタシの方が可愛いよねっ20090719104756.jpg



この夜は初の室内、初のお泊りで気疲れもあったんだろ。(←間違いないわ)
ごっちゃん、ご飯を完食した後、一度も起きずに朝まで爆睡
さて・・・もう一晩のごっちゃんは・・・・?また後で!!

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad