JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

群馬中央コミュニティードッグクラブ6/14

33905365_2875816413.jpg上半期最後のShow@高崎でコンディション上々で
クラス戦でウィナーズを頂き、BOBになったDIANA・・・この後のグループ戦で
まさかお笑い御茶の間SHOWを繰り広げるなんざ
夢にも思わなかった管理人(自爆東北インターで、全く傍に居るのを
気にせずに走ることが出来るDIANAに喜び過ぎたのが間違いの始まり~

では・・グループ戦の様子です33905365_1710789242.jpg他の子と被り
K先生の奥様に引いていただいて登場~ココまでは良かった・・・
33905365_1226472106.jpgあ!!ママちゃんパパちゃんも居るぅ~いつもお写真撮ってくれる
おばチャンも居る~が・・ガン見してる気づかれたorz
※・・・当然です(爆)気づいてて居ても大丈夫と信じてましたものぉ~※
どうやら、近寄り撫で繰り回して貰えるとでも思ってるのか愛想笑いのDIANA(爆
思わず顔を背け白々しいほどに見なかったことに・・33905365_2960114757.jpg

ムッとしてガン見続行~・・・っぷぷぷぷぷこの瞬間、
駄目だこりゃぁ~終わった。無理だ・・・もう、楽しむしかないっ決めました(爆
「アップダウンしてぇ~」のジャッジの指示で2009_0614_142544-P1290244.jpgこちらに
向ってくるDIANA・・・ぎゃははははは!!奥様ごめんなさい_(_^_)_
DIANAってば嬉しそうに、とーちゃんの方に来ようとするし・・・・
しかし流石です!!奥様、ここでUターンする瞬間に気持ちがそれたDIANAの
名をシッカリ呼んで何事も無いように審査終了~(いや・・この前だけでも
十分過ぎるくらいに何事もあったのかも・・・(爆))そして最終局面、

グループ入賞が決まる時2009_0614_142156-P1290233.jpg見てる?みてるぅ
見事に追い討ちをかけてくれるDIANA(爆

ジャッジが向ってくるぅ♪もしやっ?まさかね33905365_3721982159edit.jpg

まさか・・・でした。最後に指を指されG1を決めたのはDIANAの真ん前に居る
デン様~~・・・こうして今年上半期ラストショーは
お笑い御茶の間ショーと化して幕を閉じましたあー面白かった(自爆☆彡

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

あはははは~

やっちまいましたね~
(`▽´)b
でも、ディアナちゃんの嬉しそうな顔♪
これも見てみたかったかも~(*´∇`*)

それにしても…
デン様、美しい~
ご立派!
これがホンマモンのショウドッグなんですね~ (-_-)…フムフム

  • 2009/07/03(金) 09:28:37 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

ほんと・・・ヤラレマシタv-405
ねねさんとご一緒した東北インターでまんまとDIANAに
《騙された》ような気がします(爆

ほんと・・ジャッジが向っていった時の緊張と言ったら・・・
このデン様、少々細身ですが、見事な立ち姿でしたよっ!!
個人的にはアンナさんのムッチリ感のが、好きですがv-344

  • 2009/07/03(金) 10:09:56 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad