JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

フツーの怪獣(?)に戻りますぅ~(*^^)v

28995600_1187239513_20090701211034.jpgっぷぷぷ3月8日の埼玉川越がデビューだった。28995600_3497775937_20090701211034.jpg

心臓が口から出るっ・・・そのくらい、管理人が緊張した日でした(爆
GodHandsにまだ戸惑いを見せる小娘DIANA
※写真提供は親愛なる《わんママさん》・・いつもありがとう

そしてその後の神奈川のShowを経てFCI北関東インター29625041_346806792.jpg
29625041_3771622469.jpgこのShowで初めてのCCを頂戴したのでした
御覧の通りどの写真でもラウンドやアップダウンの時には薄ら笑いを浮かべて
ピョンピョン(←管理人的には淑やかに走って欲しい)やらかすDIANA
上の写真見ても「はぁ~前に居並ぶチャンピオンの御姉さまたちとなんとも違うなぁ~
「その巻き上げた尾っぽ早く下げんかいっ」と後日(←ここ重要)写真を見つつ
思ったものでした・・・。なかなか同じクラスの子に出会えず苦労したなぁ~
何でぇ~何で出ないのぉ~?!居ないの~?!・・・毎度思ったんだった。
そしてその後の千葉の2daysIMG_5980.jpg(連合展)
いい感じじゃなーーい?この時の様子は飛び跳ねて無いし
STAYだって決まってる写真を見て思う親馬鹿ですがIMG_5972edit.jpg
この2daysも撃沈~っまいーやね♪何だかんだと大怪獣も
一歩一歩ShowDogになってるし(爆

そして憧れの華やかな舞台、アジアインターで2009_04_05_ドッグショー_49852枚目のCC
とったどーーーっ恥ずかしながら人目もはばからず号泣した管理人でした
この日で約2ヶ月のお預けから怪獣は我が家に戻り、ワーキングピレ時々ShowDog
な生活を送ってきたのね~♪お戻り後から1ヶ月と20日後に再びShow・・・
先日の東北インター・・っへへへへ・・CCゲットならずだったけど、
管理人が傍で見ていても平気なDIANAを発見できて嬉しかったなぁ~
※これがその20日後に甘かったと気づくことになるのねぇ~※
Showで何が楽しいかって最初はカードgetに力入りまくりだったけど、
写真で見て取れるように成長してるじゃんっと気づけること
※千葉連合展、アジアインターのお写真提供は、《さくらボスママさん、SUNママさん》
いつもご丁寧にありがとうございます

今年前半のラストShowに行って参りました!!6/14高崎でのDogShow
33905365_3603462689_20090701215919.jpg相変わらず笑顔で走ってくれるDIANA♪
RUNで管理人の欽ちゃん走りを目撃した方も居るでしょうが(爆)怪獣が
ぴょこぴょこ跳ねないように練習してたのよぉ~
もちろん、常に御世話になっているGodHandsK先生のおかげです。
跳ねない跳ねずにでも楽しげに走るじゃなーーーい
そして3枚目のCCをGETDVC00018.jpgBOBぃーーーっ!!

DIANA・・・アンタにとっては、ちーーっとも有り難味がわからんCCだろうけど、
一緒に頑張った4ヶ月だったよねぇ~
チャンピオン完成まであと、1枚っ!!涼しくなった頃、また走ろうね♪


それまでまた、楽しくRUNで暴れようっか♪ッね?DIANA
4ヶ月の間での一番のお気に入りで未だに泣ける写真が→29084534_59167403.jpg
※写真提供は、《ピレ美さん》ありがとうね

沢山の応援とお声がけ、そしていつも支えてくれる皆様、本当に感謝です!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

普通の怪獣って(^^;

怪獣は普通じゃないだろ?フツウじゃv-389

どの写真を見ても、現場で本物を見たときも、DIANAはいつもすご~くうれしそうな笑顔で走ってるよね。

私も最後の写真で思わず涙ぐんだ。
DIANAの表情が~v-406感無量な感じで。
見えない絆を見た気がするわ。


  • 2009/07/02(木) 16:29:51 |
  • URL |
  • siruku #-
  • [ 編集 ]

言われてみれば・・・(^^ゞ

そうね~《怪獣》はフツーじゃないのか(爆
習慣化してて感覚が麻痺してるわ・・・
そそ♪基本的にノーテンキなDIANAだからこその表情ですv-221
3/8のデビューShowでアノ笑顔が見られなかったとしたら、
途中リタイアを考えたかも・・・楽しくなくちゃ・・ね♪

あの写真は宝物v-352
BOBげっとの写真よりも大切なもの。1ヶ月ぶりの再会写真よv-344

  • 2009/07/03(金) 09:00:37 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad