JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

帰っちゃったねぇ~(・_・;)

2009_0404_140318-P1220197.jpg上手に遊べる子だったねぇ~♪
こうやって、背後で牛坊がヤキモチを焼くほどにJOYを誘うのも上手
約2ヶ月のお泊りだった甲斐君、なかなか他の子と遊べないヤツ2009_0516_151520-P1270458.jpg


はい・・・我が家の牛坊でございますorz
の事をも上手に扱い(爆)テンションが高く遊び盛りの2009_0506_163853-P1260043.jpg
怪獣DIANAともよく遊んでくれました

甲斐君の凄いところはウチWansだけじゃないって事
2009_0523_150516-P1270998.jpgボール遊びの最中に、背後からピトピトしてきた男の子にも♪
シャイでなかなか遊ぶまでに時間がかかる女の子にも2009_0530_163801-P1280578.jpg

そして、こう見えてもかなりガラスの心を持っている
保護犬PGとも2009_0528_154725-P1280421.jpg一定の距離感を保ちつつ穏やかに過ごしてくれました

飼い主様は以前、「ウチよりもココ(JOYちゃんち)を好きになったらどーしよー
そんな事を仰っていたけれど、容態の良い時に姿を見せる飼い主さんに
私たちが見たことも無いほど腰をくねらせて尻尾を千切れるほどに振って
歓迎する甲斐君でした・・・忘れるわけないし、おうちが一番に決まってます!!

飼い主様のその後を考えて、排泄、散歩、無理せずに甲斐君と接する
事ができるように、チョイとトレーニングも入れておきましたっ

甲斐君に学ぶところ、お手伝いしてもらうことも沢山でした♪
StaffWansも寂しがりますので、また遊びにお越しください

2009_0527_160559-P1280370.jpgほんと、いい子ですよ・・・和犬の魅力を堪能いたしました!!

こんな感じで、私達は長期お預かりも承ってます!!
どうぞ、ご相談くださいませ_(_^_)_



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad