JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

もしも側に居なかったら・・・(-_-;)

ひぃぃぃぃ~っ管理人朝から冷や汗かきました・・・
お預かりしてから1カ月を経過して我が家のWans並みに2009_0516_151520-P1270458.jpg
落ち着いて過ごしてる(画像は爆走ですが(*^_^*))甲斐君
普段は、朝の散歩が終わって食餌が終わると静かにケージで爆睡
管理人が出動準備を始める気配でクンクン鼻を鳴らして【僕も行く!!】とPR
とても賢い子でこの時以外は決して吠えず静かに過ごせる子なのに・・
きゃーーーーんっ!!ぎゃんっぎゃぎゃんっひぃぃぃ~
管理人が洗面所で人に化けている時化粧をしてる時に居室から聞こえた
初めて聞く甲斐君の絶叫管理人に【大変だよっ!!】と教えるように
洗面所の入口に来て吠える2ピレ・・・化けるどころじゃないなっ

大急ぎで居室に行くと・・・
何かの拍子に甲斐君の足がケージに挟まり動けずに居た
挟まった足をはずそうと動き、足がひねられた状態になってた

近づくと、パニックで歯をむく甲斐君・・・迂闊に足に触れば怒るだろーなー
管理人オタオタしながらもバスタオルで手をガードして
挟まる足をソット手早く押し戻した2009_0523_150735-P1280022.jpg普段の笑顔に戻った♪
そして今現在、RUNでは御機嫌さんに徘徊爆走しまくる甲斐君の
こんな姿が見られてます2009_0506_163853-P1260043.jpg

あの時・・・側に居なかったら・・・うちの一室がホテルじゃなかったら・・・
そう思ったらドッと汗が噴き出して力が抜けた管理人でした。

良かった。本当に良かった。何事もなくて

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

顔・・・再生どころじゃないぜぇーーママさん
タイヘンなことにならなくて良かったですね。

わが家もRenを3回目のワクチンに連れて行くとき、田舎道くねくねカーブが多く、カーブを回った所で ぎやぁーーー
おったまげて止めてみたら小さな左前足がゲージと中のトレーの間に挟まって・・・(大泣き)
以来そのことを思ってみるセイか左前足がチョット外向きになっているような気がします。
いろいろなことが今からも起きる可能盛大です、気をつけてみてやらねば・・・と思うこの頃ですですジャーー。

  • 2009/06/09(火) 10:04:36 |
  • URL |
  • チャコ母 #-
  • [ 編集 ]

全くです。
我が家のWansもそうですが、【生き物】ですもん(^^ゞ
何をやらかすか安心なぞできませんわいっv-391
常に、にこにこv-410しながらも目をギーラギラv-352
させてWans、お預かりWansを生温かく見守ってます(爆
RENちゃん、脚、大事がなくて良かったですねv-344

  • 2009/06/09(火) 10:27:04 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad