JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

牛若祭りNewばーじょん(^^♪

20090531224653.jpgなかなか人を(アタシ)信用できないのか?
それとも怖い(自爆)のか・・・ヘソ天は見せなかった牛坊
それが最近、また変化が表れて写真のように側に来て「撫でれっ」
とイキナリ転がるこの写真を撮ろうとすると、おなじみの声で
ンガンガぐだぐだ「はよ撫でれよっ」風に騒ぎ出す
根が天の邪鬼な管理人、素直に腹を撫でずに頭やら胸をナデナデ
すると20090531224553.jpg盛大にオマタを開いてにじり寄ってくる~っがはははは
この時点で実は管理人、牛坊がどこをどう撫でて欲しいのか知ってるけど、
この次の行動があまりにも面白いので、再度焦らします・・・っぷぷぷぷぷ
勿論、お腹と胸は撫でてあげます。それも気持が良いらしくウットリ
するけど、違うんだよな・・・牛坊?(ニヤリ

どうやら限界らしい~がはははははははっ!!20090531224538.jpg
動画が撮れなくて残念すぎるーーっひゃはははははははは!!
牛坊、足の付け根を撫でてもらいたいんです。
欲を言えば御ティンコ付近を撫でて欲しいんです(爆)

この時のオネダリ行動が両後ろ足をまるで人様が足上げ腹筋をするように
ヘソ天のまま、「ぺっこんペッコン上下させて、

「ここっだってば!!この辺りだよーーーっ!!」と必死にPR
RUNで見せる一見凶暴な牛若祭りと異なり、このNEWバージョンは
管理人のハートと笑いのツボを見事に打ち抜きましたね

ちなみに・・・この行動が見られるのは2ピレは勿論、他の犬が
管理人の側にいないとき限定で、おまけに、この至福の時間中に相方が
「牛っ♪来いよ~」なぞと言おうもんならんがーっ怒ってます(爆

この他にも変化がまた現れてきた牛若・・・またの機会に書きますわ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

やりますよ~

(*^艸^)
うちのも、ひっそりと、音もなく、“ぱかっ”と広げて待ってます。
ただ、最近は睨みを効かせて、眼力パワーアップしてきましたけど。(^.^;
でも、超うれしい表現ですよね♪

  • 2009/06/05(金) 18:37:35 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

可愛い・・・面白い行動ですね。
男の子独特のポーズなんでしょうか??ね~

リン母のいうには男の子はとても単純で可愛い・・・って・・・。
わが家今のRenで3ピレ目ですが、どの子も女の子です。
最近男の子に憧れているんですよ。

  • 2009/06/05(金) 20:22:38 |
  • URL |
  • チャコ母 #-
  • [ 編集 ]

ねねさん
笑えるけどかなり可愛い行動っすよね(☆▽☆ )
じっと待つかー
我が家の坊主は気づくまで
ずーっと唸ってます

  • 2009/06/05(金) 20:41:01 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

チャコ母さん
リン母さんの言うとおりですよ( ´艸`)
雄の方が単純で甘えん坊
まあこんなオカシナ行動して図々しくオネダリするのは
ウチの坊主くらいでしょ

  • 2009/06/05(金) 20:46:17 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

はい、うちも!

ミルク2さんは、毎日2、3度は(もっとかも・・・)この格好で撫でて、マッサージしてと要求してきます。よっぽど気持が良いのでしょうね!後ろ足をまーすぐのばしたりモモのあたりを軽く揉んであげたり、とろーんとして目がいっちゃってる時も・・・。

牛くーん!

ミルク2さんも、よくこのポーズをとります。後ろ脚をまーすぐ伸ばしてストッレチ風なこともしてあげると気持ちよさげにとろ~んと目がいっちゃってることも。なんともかわいいですよね。

ミルク2のママさん♪
やっぱり女の子の【オネダリ】は御上品(爆)ですねぇv-392
ヘソ天でガン見PRでしょ?間違っても【ぺっこん♪ペッコン♪】は
無しですよね?お腹なでてもらうのって、大層気持ちいいんでしょうね^m^

  • 2009/06/06(土) 10:59:29 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad