JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

PGの我慢(*^^)v

カメラを構えているって事は目を離しては居ないって事
場合によっては制御する為の大声を出す準備も常にしてるんだねぇ~
でもこの日のPGは怪獣の気配を上手に読んで我慢できたよねっ
2009_0414_185655-P1230147_20090511164720.jpg歯磨きロープで遊ぶDIANAの背後でPGが反応


しばし観察・・もちろん、この時に邪魔なんぞされればピレが白熊に変身するのは言うまでも無い。

だってDIANAだもんね意地悪DIANAめっ部屋にあったオモチャを
全部自分の脇に集めてるし・・・2009_0414_185707-P1230150_20090511164726.jpg管理人の緊張を察してか(PGありがと)
姿勢を元に戻してDIANAが遊び飽きるのを待つPG(うんうん♬良いぞ)
ボーダーは自分が知る限り動きの変化がかなり速い犬種、それに結構シツコイ・・・・
よく言えば根気強いとか粘り強いなんだろうね
管理人的には、いつPGが動いても制御できるように常に目を離さない・・離せない

牛坊も同じ。飼い主のスキを突いて悪さするなんぞ日常茶飯事なんだから
2009_0414_185743-P1230152_20090511164732.jpgおっとーーっ夢中で周囲が見えてなかったDIANAでも、
PGの視線には気づいた様子で動きが止まり、ヤバい目つきになってるね~
PGは背後で諦めてツマンナイポーズをとってるようだけど・・・
騙されちゃいけないここでDIANAが移動すればすかさずオモチャを奪取する

我が家の平和の為に・・オモチャを撤収したのは言うまでもありません。
この日はRUNで管理人もヘットヘト大喧嘩に付き合うつもりはありませんから(爆

牧畜番犬が仕事だったピレ、牧羊犬のボーダー・・・それぞれ我の強い犬種です


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad