JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

四足KING健在★

2ピレ1ボダが先住犬としてワラワラ家の中を闊歩する我が家に来たPG
さぞや肩身の狭い想いをさせてるんじゃ・・・と思ったのが間違いだった(爆
2009_0414_175847-P1230141.jpg玄関やみんなの便所のすぐ脇で眠る我が家のWansそして
骨が痛いからなのか?PGは敷物を敷くと必ずソコにイソイソとやってくる

後から来たPGがこんなマネをしても決して怒らない我が家のWansだが・・・
虫の居所が悪いKINGがこの日は居たんだよね2009_0414_175746-P1230129.jpg
言わずと知れた御年15歳を迎えるアッシュ様このお猫様には我が家のWansも敵わない
一段高いところに居ながらもセンターを陣取るPGが気に入らなかったらしい
2009_0414_175820-P1230138.jpgアッシュのガン見とシャァァァァっ
激しい威嚇に一瞬引いたけど、御覧の通り「小さくなるもんっ!!態度小さいもん」とPR
上の写真ではDIANAが「っちょっとお猫様を怒らせたぁ?」風に様子を伺う始末
我が家では最強なんだ♬アッシュは管理人と一番付き合いの長い哺乳類だもんね♬

デカかろうが、動きが速かろうがシッコ垂れようがアッシュに敵う四足は居ない。
あ・・・居たな・・・アッシュをサイボーグにしたのが→Dsc00061.jpg
彼女の弁明をお聞き下さい(爆・・・「今はちゃんと、オイタする子から守ってるもんっ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad