JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

牛若祭り開催中(-"-)

2009_0429_154244-P1240399.jpgかーちゃんっ他の子のとこに行くなよーーっ
俺だけを見てて欲しいんだよぉ~!!2009_0429_154245-P1240407.jpgこうやって吠えまくりだし
こうして管理人の行く先々に回り込み行く手を阻むアホ坊主
っま気持がわからんでもないがね・・・しかし仕事しにくいっつぅの
仕方なく(この日は相方も居たからね)牛若は可愛いねぇ~の一言で2009_0429_154246-P1240410.jpg

上は4/29の暴れっぷり甘えっぷりね(爆
この日は、小型大型あらゆる犬種あらゆる年齢の子で賑わった姉妹店「ぶらぼぉ」
牛若の気持は穏やかじゃなかった
そして翌日も・・・2009_0430_112244-P1240437.jpg俺だよな?俺が一番可愛いよな?
終いには・・・「行かせないぞ絶対に俺のそばに居てよぉ~2009_0430_112309-P1240439.jpg
ある意味、飼い主冥利に尽きますが・・・仕事の邪魔なんじゃいっ
でも・・・心が傷んだ牛若を叱るわけにもいかず管理人、黙ってこの
愛するクソ坊主をなだめるしかなかったのでした
最後に一言PGから・・・

ハッチャケ甘えん坊征夷大将軍のアタシ2009_0430_112114-P1240434.jpg
だって我慢してるんだから、牛若も我慢しなさいっ

※現場に居て牛若祭りに遭遇した皆様驚いたでしょ?
でも・・・これが牛若の激しい(爆)愛情表現です※・・・がははははは!!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad