JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

どっぐ・・・確かにドッグですが・・

JEU04Ssh0001_I.jpg桜がまだこんな感じにもならない肌寒い4月の事

1本の電話が鳴った

管理人「JOYちゃんちです♪どの位の大きさのワンちゃんですかぁ?」
相手「プレーリードッグです
管「え今・・・何て言ったのかな?

相「プレーリードッグpure_phot_04.jpgですぅ

管「はい・・お預かりですか?(聞き違いじゃなかったらしい確かにプレーリードッグって言ったのね・・・)」

相「妹の飼ってるのがプレーリードッグなのねt6.jpg
私が飼ってるのは○○犬・・・・・」



後日この方は小型犬のお預けのご予約を入れて見学に
来てくださいました


・・・確かにドッグだけど・・・ドッグだけどさ~と混乱した管理人でした




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/24-6ade5862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad