JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

それぞれの過ごし方@リビング

VDZVDTsh0042_I_20090425123542.jpgん?こんなに居たかJOYちゃんちのStaff犬?と思うなかれ
入口にデデンとお寛ぎになってるボル姫様はれっきとしたお客様WANS
かと思えば・・・2009_0321_065918-P1210005.jpg慣れない環境にオドオドしながら徘徊する子
意外と空気が読める(自分に影響がなければ限定)PG気にかけるほどのキョドリ用(爆
この子はこの子なりにくつろげる場所を探索中

そして管理人の傍に来たいんだけど2009_0330_191859-P1210670.jpg他WANSの(ご存じPG)
勢いに押されて隅っこへ・・・隅っこへ・・・と移動する子
可愛そうかな?と思ってお部屋に戻すと・・・「出せーっ」と可愛らしく
そして少し控えめに要求しるんだよねぇ~
吠えが収まったのを見計らってリビングにお連れしたんですが・・・この様子(爆

そして・・・さすが・・・っつか我が家のStaff犬牛坊も当惑気味なのが↓
・・・・・・・ぷ・・・・ぷぷぷぷぷ2009_0404_070142-P1210915.jpg俺、いい子だよな?
おれだよなPR全開の甲斐君と少し驚き顔をあげるPG
甲斐君の背後で伏せてすねる風な牛坊、「これじゃ俺が隠れてるっ

気づいたらしいな・・・牛坊っ(ニヤリ)2009_0404_070025-P1210912.jpg座った・・座って存在をPR
玄関に転がってたJOYも《アタシも顔をあげなくちゃっ!!》なんだろうか?
それとも無用な喧嘩はイケませんっと多少警戒MODEだろうか?

お泊りに来るWANSの性格の違いがよーーくわかるフリータイムのひとコマでした♪

このたびのご利用に心から感謝申し上げます




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad