JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

4月7日はイロイロ記念日(*^^)v

何よりも・・・142435mini.jpgでしょう・・・この陰気な顔・・・
ushi-zakennnayo1.jpg我が家に来て5ヶ月経過してもコマンド出せばこの顔


オバサンっつか女性が苦手だろうとは前情報で掴んでたけど・・・usi-zakennnayo2.jpg
この顔をされるとねぇ~・・・当時、何度、じゅり姐さんに泣きを入れた事か・・・
複雑怪奇な性格のおかげで、かーちゃんはお前から凄く沢山の事を教えてもらえた
ボダって安易に迎えるもんじゃない!!って事や、ハイパーさの裏側ではとってもとても
デリケートなんだってお前に教えて貰った。

おかげさまで沢山のアザやシガミツク時に突き刺さった爪の後も
貰ったよ。でも・・・どう感情表現して良いか解らないから構ってほしいから
唸ったり、チョイ咬みしたり、しがみ付き吠えてアタシの頭や顔を唾だらけにする事に
なかなか気づけなかったよな・・・悪かったな・・・・牛若。

今なら解るよ唸りも、吠えも、チョイ咬みも・・・全部
かーちゃん!!俺を見て♪俺を構ってだったんだよなぁ~

3年・・・たった3年、でも3年。
段々、PGをかばったり、JOYの仕事を手伝ったりする様子を見せ始めたよなぁ♪
ありがとうね牛坊20090124170258[1](1)チワ坊にもちゃんと加減して相手する。
もちろん、FUTCULsh0009_I_20090410181447.jpgまだまだ戸惑うことも・・・もう3年、まだ3年だよっ♪

とうちゃんに感謝だねとーちゃんが滅多に言った事が無い
オネダリしたおかげなんだよ。牛若・・・アンタが家族になったのは。
アンタが来て半年過ぎた頃だったかな・・・
「牛若・・・飼いたいんだけど・・・良いかな」ボソッとね。ボソッ

ウチに来てくれてよかったよ。牛若
ずっとずーーーーっと一緒に居ようなっ2008_0831_191418-P1020742[1]

っはイロイロ記念日って書いたよね・・・
4/7は7回目の結婚記念日だったんだわ(爆
相方へ・・・「毎度毎度お騒がせしてスマンのーーまぁこれからも宜しく

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad