JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お帰りっ!!

29625041_1312027762.jpg3/22の北関東インターでのDIANA
ほぉ~先々週み見たデビューショーよりも良いじゃないのっ♪綺麗だよっ
と言っても管理人、再び【明子】状態での匍匐前進もどきで観戦(爆

この北関東のショーまでで4戦・・・対戦相手がチャンピオン1頭って感じで
カードが出ないショーばかり・・・チャンピオン相手じゃ、なかなか勝てず
でも、管理人的にはソノつど見るDIANAの成長ぶりに感動(←親ばか全開)
ショー前日もチャンピオン未完成の対戦相手は1頭で勝ってもカード出ず29625041_3059619437.jpg
そしてこの2枚の写真・・そして29625041_2650606660.jpg頭数が揃った(3頭で1枚のカード)この日!!
29625041_326352017.jpg貰えたーーーっ!!ウィナーズビッチ
♀のチャンピオン未完成のクラスで1席をGET管理人の喜びとは別に、
DIANAは【それ・・食べ物?】風な顔してるし・・・おまけに、初めてのカード、それも
メジャーカードだってぇのに、匍匐前進が忙しいやら、嬉しいやらで記念写真も撮り忘れ
今度こそは・・・(その今度がいつかは不明だったけど今度こそは
記念撮影してもらうんだっ♪と誓ったんだった・・・この日・・・

FCI北関東の後の2DAYSの千葉でのショーでも勝てず迎えた4/5
FCIアジアインター@ビッグサイト最初から決めていた。
この日でまずはつれて帰るって♪だから勝っても負けても嬉しい・・・そう思ってた。

30457491_527740309.jpgこの日は単独システム成立で同じクラスの子が3頭揃った!!
「か・・・かかかかかかカードでるじゃんっ!!」もう目録みた瞬間、管理人、脇に汗びっしょり(爆
ただ御友達Wansも一緒に並んでたから「どっちが勝ってもいいや♪」そうも思ってた♪
しかし・・この日のDIANAはカナリきょろきょろMODE30457491_3966599445.jpg
上の2枚の写真なんてマシ・・っつかとても良い写真。
アタシ達が悪い・・・実は、ショー前にDIANAの前を居ることに気づかず
通り過ぎてしまったんだった30457491_3553501686.jpgハンドラーさんゴメンナサイ(汗
どうなることかと思い、手に汗握る管理人とビデオまわしまくりの相方(爆
30457491_3813086787.jpg先頭が御友達Wans、2番目がDIANA

そして・・・ピックアップされました~~
この後、それぞれ、ジュニア、アダルト、チャンピオンと各クラスの1席の子達と
リンクに並んだのだけど、結果は
でも、チャンピオンになるために必要な4枚のカードのうち、
2枚をメジャーカードを頂けただけでも幸せな管理人♪

何よりも夢のペディ看前での記念撮影2009_04_05_ドッグショー_4980

神山先生ありがとうございました_(_^_)_
応援してくださったセレブレイト母様、FAMILYの皆様ありがとうございます!!
一緒にショーを応援してくれたSUNママ、さくボスママありがとう

そして毎回毎回撮影番長で居てくれた、わんママ
DVDを送ってくれたさくボス・SUNママ♪本当にありがとう_(_^_)_
まだまだチャレンジは続きますが、どうぞDIANAを宜しくお願いいたします_(_^_)_








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad