JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

3月30日は大切な大切な・・・

Dsc00062.jpgJOYの生後3ヶ月頃の写真
そしてJOYのお父さんと、おかあさん3.jpg



聞き分けの良い今のJOYからは想像もつかないほどに
暴れん坊で、大怪獣DIANAなんぞ足元に及ばないほど破壊活動に専念20050226_1820_001.jpg
写真はJOY2歳になった5月の頃・・・まさかピレがオモチャを壊すなんて
夢にも思わなかった管理人でした(爆JOYが来るまでは・・・

先住のブーさんと年が離れていたせいか寂しくて夜鳴きすることもあった最初の3日。
添い寝したんだったなぁ・・・破壊対象は悲しいことに家具や
だったよなぁ~歯の生え変わりで痒がってよく玄関を齧ったよなぁ~

排泄が上手に出来るようになったのは3歳だったよねぇ~
トイレの周りにズラッと並んだ小皿入りのフードが懐かしいねぇ・・
何枚並んだだろう・・・小皿(爆)・・・10枚近くは並べたよ・・・アタシャ(爆
091624mini.jpg牛若を引き出し保護した2日後・・・よく面倒見たよね。
EST!もそうだし、一番最初の蘭●もそうだったね
3歳半を過ぎた頃からStaff犬として、管理人を上手に助けてくるようになったよね♪
お客様Wansの遊び相手を務めたり・・・2009_0328_144558-P1210446.jpg
時には、まだまだRUNになれないWansのシェルターになったり2009_0211_150040-P1180854.jpg

大切な大切なパートナーJOY
アタシ達の下に来てくれてありがとう。
譲ってくださったN様、本当にありがとう。この縁を結んでくれたDIANAのお里の母様、
本当にありがとうございます。

JOY・・・一緒に歩こうね3年先も5年先もずっとずっと
一緒に歩こうね生まれてきてくれてありがとう!!
6歳の誕生日おめでとうっ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad