JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

一緒だよ(#^.^#)

2009_0331_163134-P1210769.jpgうっひょひょーーっ俺の番だぁぁぁ~2009_0331_163343-P1210792.jpg
そう♪牛坊っ一緒に歩こうっずっとフェンスの中で吠えてたもんな
俺は?俺を置いていくなっってね


しかし・・テンション高いねぇ~リード引きすぎだよっ
戻っておいでっ2009_0331_163230-P1210785.jpg「来たよ・・・これでいーんだろ?かーちゃん」
いい子だ♪それで良いよチョイと不満顔だねぇ~もっと走りたいんだろ?
って事で帰りの坂道・・・RUNへと続く道2009_0331_163607-P1210794.jpg「何か離れてる気が・・・
2009_0331_163610-P1210796.jpgいやっっっほ~~~2009_0331_163617-P1210801.jpg

いや・・・いーんだけどさ・・離れすぎでしょぉそろそろ
戻ってこいっ!!2009_0331_163634-P1210806.jpgちっって顔するんじゃないのっ
嬉しそうな顔で来いよ・・・嬉しそうな顔でさ~

わかったよ後は車の中にJOYちゃん待ってるから行っていいよ♪
っつか、「GO!!」と前進を命じてみたストーカー牛坊が苦手なコマンド
2009_0331_163759-P1210820.jpg行った!!イケるじゃんっそして・・・

「かーちゃん車のドア開かなかったよ2009_0331_163811-P1210823.jpg

かーちゃんは見た(爆
とことこ走り、車のハッチバッグに飛びつき、開きのようになって
地面に落ちた牛若を・・ぷぷ・・・・ぎゃはははははは!!(本犬の前では笑いませんよ決して)

自動ドアじゃないんだよ・・・牛若(爆


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

見たかったぁ!

絶対に笑っちゃうと思うけど…見たかったな~♪
“ボダの開き”ヽ(´∇`)ノ
ウチのアンナさんも、先日のランでは、見事に顔から転んでました~
思わず腹を抱えて大爆笑したら…
アンナさんイジケて大変でしたよ。
かなりプライドが傷付いたのか、暫くは顔も上げてくれませんでした。(;¬_¬)反省してます…
※でも、イジケる感情が働いたなんて、スゴいでしょ?(^^)

  • 2009/04/07(火) 09:35:13 |
  • URL |
  • めめーる ねね #-
  • [ 編集 ]

ほぉ~っ^m^

いや・・・笑えましたよ。車とアタシの距離が離れていたから
【クスっ】と笑ったのは気づかなかったようですが、大爆笑してたら
牛坊も相当イジケてたと思いますよぉ(爆)まさに【【漫画】】のような
光景でした・・・・がははははは!!

アンナさん♪顔面からですか(=_=)見事です。あのガタイで
顔面からですか・・・(←何度も言う)見たかったなぁ~^m^
おまけに、いじけたとは・・・・日々成長なんですね♪心もっ(*^^)v
あ!!実感されたでしょうが、犬は想像以上にプライドが高いんで、
「笑われる」のは相当嫌いますよ。JOYが以前、ハードルに
体当たり食らわしたとき「クスッ」と笑っただけでその後、
やりませんでしたもん(=_=)ハードル・・・。

  • 2009/04/10(金) 08:27:35 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad