JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ドッグ・・・確かにドッグですが・・・

ある日の事・・・JOYちゃんちの携帯がなりました お預かりの問合せ

管「どのくらいの大きさのワンちゃんですかぁ?」
相「プレーリードッグですぅ」
管「え(な・・・何と言ったのかな?)プレーリードッグって聞こえたけど・・・pure_phot_04.jpg

相「プレーリードッグですけどーー

管「聞き間違えじゃなかったらしい・・・はい~ プレーリードッグですか?」


相「の飼ってるのがねアタシが飼ってるのは○○だけど

結局、見学希望って事と、この御本人さまのワンちゃんを、
いずれお預かりする事になり一件落着でした

しっかし一瞬t6.jpgのお預かりか?とドキマギしてしまった管理人

確かに・・・確かにDOGですけど・・・と混乱した1本の電話でした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/23-2d3b2b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad