JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

弥生3月別れの季節

どうも3月が苦手な管理人
先週の15日・・・9月から10月の末近くまで御世話した保護ボダが巣立って行った。
沢山の人の手と愛情をかけてもらった彼はきっと、今以上の幸せを
手にするはずって信じてる

別れは、めでたい事ばかりじゃない。
我が家にとっての3月はなぜか悲しい別れが多い気が・・だから3月は苦手。
17202621(1).jpgBRAVO、JOY、EST!、牛若そしてDIANAみんなこの子の
猫パンチで教育されたよね。もちろん、当店にお泊り頂いたWansの中にも
チョッカイ出しして危うくパンチを頂戴しそうになった子も・・・。

気まぐれにフラとWansの居るフロアに現れては挑発したり
時には遊び相手になったり・・・牛坊やDIANAは随分と世話になったよねぇ~
毎朝、寝室からWansが出てくると「おはよっ」って口元を舐める
挨拶をしにくるDHIVA121-2139_IMG(1).jpg
ブーさんとは仲良かったよねぇ~♪

Wansが出たり入ったりする環境で疲れただろうね・・・
もっとかまって欲しかったよね。もっと一緒に寝てもっと膝の上で
まったり過ごしたかったよね・・・ごめんね。

20090313204033(1).jpg牛若~あのね・・・DHIVAもう走れないよ。走らないんだよ。
そうやって1時間近くDHIVAが眠る箪笥の下で待ってても無駄なんだよ・・・

わかんないんだね。あまりに綺麗な寝顔で・・・20090313204205.jpg

3月13日朝6時過ぎ・・・
DHIVAは、いつもと同じように相方の膝の上で眠るように
小さな呼吸を2つ、3つ繰り返したあと、仲の良かったブーさんの下に逝っちゃった。
あまりかまってやれなくてごめんね。最期を一緒に過ごせて良かったよ。
ありがとうね。ウチの子になってくれてありがとう。
牛若やDIANAとも鼻ペッタンしてくれたのはDHIVAだけだったね。
ブーさんによろしく伝えてね。

テーマ: - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad