JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

SHOWデビュー☆

お預けしてから1ヶ月
この日、晴れて我が家の大怪獣はSHOWデビューを果たしました
28995600_204958187.jpg母の心配をヨソにご機嫌でリンクを駆けるDIANA
この日、アタシに気づいて探したり騒ぐのを心配して母は飛馬の姉「明子」のように
遠く離れたところからコッソリと鬼の目に涙をドッサリ浮かべて観戦
RUNでは2008_1217_150419-P1140755.jpg暴れん坊だが
実は、どっかビビリな所もあるんで心配していたのがコレ→28995600_3611331740.jpg
オサワリ審査(爆イキナリ知らない人に触られるからドン引きしないか?
と・・・・結果は御覧の通り、問題なく終了
そして・・・28995600_2997519447.jpg走ります♪想像以上に楽しげで、ただただ
「楽しそうジャンっ♪良かった~」と胸を撫で下ろしたんだけど・・・
あのーーーDIANAさんっ28995600_1187239513.jpg静かに走らんかいっ
よほど、走るのが好き・・・まぁ概ねわかってたけど・・・跳ね過ぎハシャギ過ぎ
でも、リンクを走るのが嫌いじゃなくて良かった。ハンドラーさんと楽しそうに
走れるだけでOKだよ。2回目のショーだもんね

この日1番のお気に入り写真が↓・・・超親ばか発言ですが・・・
綺麗です。あの、黄色いっつか蓑虫のようにアレコレつけたDIANAじゃないし・・・(爆
28995600_3497775937.jpg

まぁ・・・RUNに戻ればすぐにワーキングピレですけどね(爆
んーーーでも、我が子ながら全く持って美しい・・・・美しい
むふっ♪単なる親ばか日記でごめんなさい_(_^_)_



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

う・う・うちの子だって3代続いたチャンピオン犬の
直子だぞ~♪ (血統書ではね。)
なのに超ビック・マルチーズのクリクリ毛・・・・何故・・・?
DNAの現れ方も色々あるんでしょうが・・・(*_*;
やはり厳しい目のプロ中のプロに「ヒイキ話」「血統書頼り」
ではなく客観的な「本人」の評価をしてしてもらうのも
大切ですね。
せっかくのダイヤモンドを埋まらせておくのは勿体ないです
もんね。  
ダイヤはダイヤで磨かれてより美しくなりますから
DIANAちゃん、頑張ってぇ~!(^^)!
(それにしてもハンドラーさんのお世話の労力も相当なんでしょうね)

  • 2009/03/14(土) 17:40:37 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

そーでしたよねv-221クムチャンもリムちゃんもCHを
親に持つ子でしたねぇ~♪あーーーっでも確かにDNAの出方って
イロイロですよねぇv-13
自分のWansは誰だって可愛いですよ♪贔屓目満載なのは当然(爆
Wansと仕事をしてるから、ツイツイいろんなWansに纏わる事に
挑戦したくなるんですよねぇv-356
もっとも、DIANA修行の第一目的は「包容力のある我慢強い
看板犬」になれる為の経験ですから♪
はい。頑張ってますよっ♪DIANAv-343
はい。ハンドラーさんのお手入れは素晴らしいですv-425
ハンドラーさんの魅せ方はほんと、勉強になりますよぉ♪

  • 2009/03/16(月) 16:59:04 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad