JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ポメ子から花子へ

Cnv0118.jpgポメ子から花子になってはや3ヶ月を迎えようとしてます
先日、この子のお家に遊びに行ってきました「とても物覚えがよく、
空気が読めるまだ、仔犬とは思えない良い子」と飼い主さんも笑顔全開




こちらの御自宅には人間のお子様が3人(うちオムツ世代2人)
そしてNyansが3匹そりゃーもー賑やかだろう・・・と
思ってましたが・・アッサリと想像はぶち壊されました
Cnv0116.jpg「どーいーてーよーーーーっ」花子ちゃん、お兄ちゃんNyansに
場所をとられてたまるかと格闘中「あ~だってそれ花子だもんなぁ~
とても鷹揚な飼い主さん(爆)Cnv0117.jpg「だってアタシの場所だもんっ!!」
居場所を奪還してご機嫌な花子ちゃんとても穏やかな兄さんNyans、
怒り音ひとつ立てずに「駄目だこりゃっと退散
滞在中、排泄に苦労はないかと尋ねると「まーねーそりゃぁ完璧とは
言えないけど嬉しくてたれる事もあるけど、シッコはほぼシーツの上、ンコは
場外がおーいかなー」そして「っま、そのうち覚えるろ~上手くできたら誉めて
ご褒美やってるし」と一事が万事のんびり、おっとり
この方にお渡しを決める際、「仔犬だからのんびり、ゆっくり見守って頂ける」のが一番って
保護主さんとは話した覚えがある・・・大正解だったかも~
食欲も旺盛な花子ちゃん♪御飯の時間の様子を伺うとチャンと座って
待って~「ヨシ!!」の声で一気食いCnv0119.jpg
この様子にはアタシも爆笑!!だって、Nyansも一緒にお食事だよーーっ
ここのNyans立派だわっ!!怒りもしないし一緒に待てる・・・猫が「待て」だと?
自分の分を食べ終わるとCnv0120.jpgNyansの御飯狙ってウロツク花子ちゃん
それでもNyansは怒りもせず食事に集中~♪Cnv0121.jpg
まぁ、最後の写真を見るからには、お利巧に我慢できるじゃんっ♪
と思うでしょ?っけけけけ管理人は見た!!
花子ちゃんが食事中のNyansにピトッとくっ付きジリジリ押しのけて
手前のNyansの御飯を嬉しそうに強奪する姿を・・・がははははは!!

逞しくも幸せに暮らす花子ちゃんでした
ちなみに、ここのNyans・・・一切怒る様子を見せませんでしたわ!!
ウチの危険なNyans達に爪の垢を頂いて帰るのを忘れてしまいました(爆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

たびたびのお邪魔・・・失礼しま~す。

短い保護でしたが毎日、賑やかに楽しくしてくれたポメ・・・
あっ!花子ちゃんだ!!(^^)!、相方になって遊びまくっていた
チワワも当初、ちょっと寂しげでしたよ~。

実はトリミング店が一緒で先日もお逢いしました。
パパさん、こだわりシャンプー持ち込みだそうです。(^。^)
しかも、今度は自分でシャンプーに挑戦したいとかで
短くカットをしに来たそうです。
(素晴らしい毛吹きですがね~♪)

とんだ、アクシデントで1週間に2度も飼い主が変わり・・・(-_-メ)
紆余曲折ありましたがこの子には、本当にピッタリのお家です。
何と、乳飲み子ちゃんを優しくペロリン、ペロリンと撫でているそうです。

すっかり、お姉ちゃん気取りでK家の娘になってました。(^.^)

  • 2009/03/08(日) 00:08:03 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

レス遅くてごめんなさい<m(__)m>
いやーーっ♪本当にお利口さんでまだまだパピーとは
思えない落ち着きとやっぱりパピーらしいあどけなさを
見せてくれましたよv-10花子たんv-344
クムリムさん宅で伸びやかに育てられたおかげでしょうねv-410
K御家族様も同じように伸びやかに接して下さりまた、
メリハリのある扱いもされてましたんで、本当に
安心して帰ってきましたよっv-290
その節はお世話になり本当にありがとうございました<m(__)m>

  • 2009/03/09(月) 10:31:10 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad