JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

成功は失敗の元・・・だよな~(ニヤッ)

オビ大好き坊主の出番です2009_0209_151159-P1180715.jpg
DIANA不在のせいかチョイと不機嫌な顔してる~
気にせずにまずは普段当たり前にできる事から・・・遠隔でのオビねぇ
2009_0209_151320-P1180731.jpgJOY伏せ牛若っ座れ~いい感じ~


っじゃそのままの状態から2009_0209_151330-P1180732.jpg牛若ぁ~立って待てJOY伏せて~
自分に出すコマンドに変化がないせいかJOYは少々憮然としてる~
おそらく心の中で「馬鹿にしとんのかいっと多少mode

2009_0209_151342-P1180733.jpg牛若伏せて~♪JOYマテだよぉ~そろそろ呼ぶかなっ♪
JOYっ♪牛若っオイデー2009_0209_151350-P1180751.jpgはい成功例です。気分は最高っ

まぁ、この距離(約10mちょい)で成功だもんと甘く見たのが失敗の元
牛坊に遠隔での立って待てを指示・・・以下一連の写真

立って待て!!2009_0209_151501-P1180761.jpgそーそ♪その調子2009_0209_151507-P1180762.jpgっは?
オマエ~何気に前に進んでるんじゃねーの?

っへ?ぼ・・・っぼぼぼぼ僕ですか?進んでる?
2009_0209_151520-P1180763.jpg後ろ・・・後ろ見てみなっ
さっきから全く動いていないJOYが遥か彼方だろーがっ甘かったorz
さっきの遠隔で気を良くし過ぎた・・・やっぱ油断と過信はダメだねぇ~

けけっ「かーちゃん、いつもお客様にそう言ってるだろ?」2009_0205_135557-P1180058.jpg

全く悪魔な小僧ですでもこの無駄に賢い小僧に日々
学ぶ機会をもらってます。一応お礼を・・・坊主・・・ありがとな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

うっぷぷぷ~(笑)
ボーダーさんは、こうでなくちゃ!!
状況を見て自分で考え、自分で判断し、動く!!
牧羊犬として活躍する訳ですよね~♪
この日は、少しくらい動いても許される!と判断したか?
それとも
「少しづつ動けば・・・分らんだろう・・・」と人を見たか?(爆)

牛くんの後ろで、ひたすら待ってるJOYちゃんも誘惑されずに
りっぱに我慢できますね。 すごいね~。

個性豊かで色んな動き、表情が見れて、とっても楽しくなりますね。

今頃・・・ディアちゃんも・・・頑張ってるんだろうな~。

  • 2009/03/04(水) 19:30:24 |
  • URL |
  • クムリムママ #-
  • [ 編集 ]

手間のかかる坊主です(爆

ほーんとv-13手の焼ける坊主ですv-388
RUNで他のボダちゃんを見てても服従性の高さだけじゃなく
その場その場の応用力(困ること多数)を発揮して下さいますv-415
いーとこ突いてきますねぇ~v-356
確かに、この日はDIANA不在に「不機嫌」だった事もあり
多少、オビの反応が不安定でも仕方ないか・・・って気持ちにスキがあったんです。
バッチリ伝わってましたね(自爆
JOYをお褒め下さりありがとうございます<(_ _)>
意外と「動くのめんどくせー」って思ってたかもv-414
この子の場合は服従性よりも応用、順応性が高い気がします♪
ほんとWANSの表情、ボディランゲージは見ていて飽きる事ないですねぇ~v-344
はい!!彼女頑張ってますよ!!そのうちまた御報告しますねv-410

  • 2009/03/05(木) 13:39:46 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad