JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ふれあい訪問活動(JOY)

2009_0212_143020-P1180863.jpgん?恥ずかしいのか?JOY○○さんが「お手」って
言ってるよそっか・・・前回、施設の御婦人デカイ事が
理由でドン引きされたから躊躇ってるのか?大丈夫っこの御婦人は
とってもJOYを気に入ってくれてるよ女子犬は結構、根に持つからなぁ~

っママどーしよーこんな大きな手を上げていいのぉ?2009_0212_143036-P1180865.jpg
会場が暖かいのもあって、ふれあい活動開始30分程度でゴロゴロしまくるJOY
御婦人の手のひらにトリーツを置いてJOYに与えてもらってもお手をしないJOY
前回のショックもあるんだろーなー・・・って事で周囲から笑われるのを覚悟で

お手っ!!お手だよっお手ちょーーーだいっ
とJOYに一生懸命声をかけて下さる心に応えて・・・
管理人が先にお手をして差し上げた(激爆)一瞬困った顔をされた
御婦人しかし・・・作戦成功!!2009_0212_143046-P1180866.jpg

2009_0212_143014-P1180862.jpgコレでいいの?あたしいい子?

はい!!上出来です御婦人もとても喜んでくださったよ
でもお願いだから次回はアタシがお手しないでも進んでやって下さいね
アタシにも少しは羞恥心がありますから・・・ね!!


あ!2/13の【この犬種は何?】の回答コチラに書いておきました♪
SHOPに新商品揃ってます!!どうぞ、お立ち寄り下さいな

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad