JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

ご機嫌さん♪

今日・・・天気いいよね・・・でも・・・なんで?2009_0128_133729-P1170474.jpg

「誰も来ないの?」・・・ってか?・・・あんた達の視線の意味は~
だって今日は平日ですよっそんなに沢山の人が来るわけないでしょっ

2009_0128_133136-P1170446.jpgプロレス遊びも飽きた~~
はいはいDIANAの爆裂パワーを考えりゃ、疲れたくらいでお客様WANSの
お相手するのが、ちょーどいいでしょーー?その方が他のWANSも喜ぶし(爆




誰も来ないね・・・車の音もしない・・2009_0128_133455-P1170465.jpg
だね・・・って事でオビでもやろっか・・・ん?JOY2009_0128_110716-P1170381.jpgっふっっふっ

やる気満々ですねぇ~♪そのご機嫌さんな笑顔ならバッチリこなせるねん

2009_0128_135451-P1170486.jpgWansとともに暮らす上で管理人が一番大事って
思ってるコマンド《コイ!orオイデ》だもんね雪に少し足を取られながら
決して急いでる風もなくでも嬉しそうにこちらに向かう2009_0128_135451-P1170490.jpg2009_0128_135452-P1170492.jpg


写真で見てもたいして進んだ風に見えないところがイタイ
一目散に駆けてくる牛坊やDIANAの呼び戻しもいいけど、JOYの
ゆっくり行っても待っててくれるもん風な構えが管理人は好きかも

2009_0128_135452-P1170496.jpg2009_0128_135452-P1170498.jpg呼び戻し完了

手間のかかる小僧(本当は結構なオッサン)と怪獣が居ていつも、
「お先にドーゾ」なJOYこうやって自分だけと向き合い
自分だけを待ってもらえる時間はすごく嬉しいらしい・・・

このご機嫌な笑顔を見るとツイツイ「いつも我慢させてるかな?」と
管理人、強ーーく反省するのでした。それと一緒にとってもとっても
幸せな手触りと気持ちを満喫するのでした





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad