JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

お泊りWans

20090129121346.jpgお皿投げが大好きなM姫様がお泊り~
この満面の笑顔が意味するものは・・・「はよっ投げれっですね・・

リクエストに応える気は満点ですが、ディスクの方向は保証いたしかねます(爆

ん・・・?M姫ぇ~乳母、思いがけなく上手に投げたんだけど・・


はいはいそりゃぁ無理ですね。背後霊みたいに20090129121515.jpg
M姫様のダッシュを猛ダッシュで追う準備をしてる坊主が居ましたね
っじゃ遊び方を変えようっか♪2ピレも参加できて、M姫も得意で牛坊主も爆走
しない遊びね・・・ってことでオビディエンス皆でやりました~

20090129141628-3.jpgまずは全頭揃って「スワレマテ」管理人このまま離れます・・・
離れてから2ピレには(この子らはスワレコマンドから体勢を勝手に寛ぎやすい体勢に
変える事があるんで
フセを命じて、M姫(仲良しを実感してもらう為)もフセ
そしてオビの入りが良い牛坊だけにスワレコマンド20090129142052-2.jpg

この状態で大きくを描くように4頭の周りを歩き管理人、元の位置へ
DIANAがジロジロ管理人を目で追い、動こうとしたけど声符でもとの位置に♪
20090129142052-5.jpg「おいでーーーーっ!!」コマンドでいっせいに駆け出す!!
っは?JOYはJOY~~よそ見してる場合じゃないだろーーっ
やっぱ、一番に駆け出したのは牛坊、次にM姫なんだけどM姫ってば
背後から聞こえるドスドスッって足音と勢いに少しドン引きか?(画像の通り
音の主は怪獣DIANA
M姫ってば「悪いものを見てしまった~」風に一気に
スピードダウン&針路変更20090129142052-6.jpgそして皆が随分前進した頃に
起き上がりだすJOY20090129142052-8(1).jpg結果はさすがです。
食い意地が張ってておまけにオビが大好きな牛坊が1等賞っ
2等賞は、M姫様本当はもっと戻りがいい子なんですよ♪
大きく進路を変えたから2等賞だったんだよね

ただでも大きな足音とハッハッ響く大きな息遣い・・・こりゃ・・引くよね(爆
今回もお預け下さいましてありがとうございました_(_^_)_






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad