JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

チワックス坊やの御来店>^_^<

185602.jpgJOYの顔より小さいのっ
とJOYのデカさを爆笑してしまった1枚です

まだPUPPYのチワックス君は怖いもの知らずで走るは騒ぐは
JOYちゃんちは大賑わいの足かけ2日でした
それでも夜鳴きも要求吠えも無くとても良い子にお泊りしてました

飼主様からの「フセが出来なくて・・・」の御要望にお応えして
フセのレッスンもさせて頂きました
モチロン、引渡し時には「フセさせるコツ」もお教えしました190025.jpg
まだまだ落ち着きが無い月齢ですがフセをしっかり覚えてお帰りになりました

とっても可愛くて賢いチワックス君
御来店ありがとうございましたm(__)mほんと可愛かったです

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/21-c178e7d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad