JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

小さな巨人・・・

お正月中にお泊下さった小さな巨人ちゃん2009_0104_154518-P1150984.jpg
この日、御来場のダル姐さんも圧巻の大物狙いでお遊びになる
まだまだ9ヶ月の巨人ちゃん、怖いもの無しで走り回るけど、さすがに何度か
お泊したせいかシッカリ《危険《安全かを見極めが出来てる♪
このときもシッカリ上目遣いでダル姐さんの様子を観察中

2009_0103_134255-P1150603.jpg普通ならドン引き2009_0103_134258-P1150605.jpgしつつ遠巻きに観察しそうな
2ピレの派手な効果音入※がうーっとかボスっどかっ※ね(ニヤリ)
のプロレスも出来るならば参戦したい風味にこうして傍をチョロついてみる


この日、巨人ちゃんかなり大胆な行動に出たっ
実は管理人このとき《や・・・やめるんだ・・・巨人ちゃんやめてくれ・・
ある意味、その子はヤバイよぉ~~
間に合いませんでしたDIANAの尻を嗅いだ途端
2009_0104_154037-P1150904.jpgしがみ付いたそれも顔面に・・・2009_0104_154049-P1150911.jpg今度は
無反応なのがつまらないのか至近距離で《遊べっ》と吠え立てて軽く噛んでみる

これでも叱られないから今度は引倒してみた2009_0104_154055-P1150918.jpg

ごらーーーっいー加減に・・ね2009_0104_154059-P1150920.jpg
DIANA・・・黙って唸りも吠えもせずスクッと巨人ちゃんの前で立ち上がった(爆
※このとき、管理人の緊張は頂点

幾度もお泊したり遊んでいる子にはかなりお手柔らかな扱いをしてくださるんだと・・・
巨人ちゃんのお世話係を黙ってこなすDIANAにチョイと感心(超親ばか
巨人ちゃんの明るさと社会性の高さにはほんと驚く・・お預かりするたびに成長してる

実は管理人にとっても有難い<(_ _)>
こうやって我が家で一番《危険とされてるDIANAさんのお勉強にもなるからです♪

このたびのご利用、ありがとうございました<(_ _)>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad