JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

俺は後回し・・・か?

はいはい・・・それはドーモすみませんねぇ
2年8か月が経とうと5才になろうと、自己主張だねぇアンタは
2008_1213_130244-P1140531.jpgほらっ
凄いよねぇ~美味しそうだよねぇ~(よだれです)
アンタのかーちゃんには絶対無理な手作りWANSケーキだよぉ
マッシュポテトにリンゴに卵・・栄養も愛情もだねぇ

さっきはコーギーパパママから頂戴した牛肉だったけどデザートはコレっね~
では、みんなの器に盛り分けましょうねぇ~2008_1213_214416-P1140605.jpg
最近、ウェストが微妙に消えつつある牛坊だからチョイと加減してねぇ~

では・・・待てです2008_1213_214529-P1140614.jpgかなり熱い視線をセンターから送る牛坊(爆
《かーちゃん・・・まだか?》・・まだですアンタ達は10秒以上待てるでしょ?

お待たせしましたではドーゾ《ヨシ2008_1213_214531-P1140621.jpg

あ・・・勢いよくマッハで食らいついたのは怪獣DIANA
これが短距離走なら《見事なスタートです》と誉めてやりたいところだわ
忘れてました・・・牛坊はこういう豪華なものには相変わらず躊躇するとこがあって
口元に運ばないと食べ始めないんだった
JOYさんは、デカイままだとぴちゃぴちゃ舐め転がすタイプだから小さくしないと口に運ばない・・

こうして牛坊の誕生日は別室でお裾わけをぺろ食いしたピーちゃんも含めて
家族全員楽しく過ごしましたぁ♪
RUNで撫でてくださった皆さん、一緒に遊んでくれたWANS、素敵なプレゼント
満載で牛坊も管理人も大満足な13日でした

そしてフライングもどきで一番に食らいついたDIANAさん・・
こんなイタズラを管理人にされちゃいました・・・(爆
《似合うよぉ♪》《かっわいーーーー♪♪》を連発してる時は上機嫌でしたが、
相方が笑った途端・・・ソッポ向きました(-"-)20081208192319-6.jpg

頭頂部に乗せてるのはピーちゃんがむしった牛坊の

福助風味なDIANAさんでした(爆
皆さん本当にありがとう




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad