JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

P8XOHAsh0001_I.jpg看板犬の姫様が本日4才のお誕生日を迎えました

4年間大きな病もせず、事故も無く(猫を踏んだ事はあったけど
スクスク素直に育ってくれたと実感します

特に大きくなる犬だからと他の犬や人様に迷惑を掛けないように
子犬の頃から体罰は抜きで、かなり厳しく育てたつもりです

娘のようだけどでも犬です・・・その堺が躾のポイントかもしれません

4歳になり貫禄と落着きが出てきたJOY
でかい身体でRUNで跳んだり爆走したり
お客様のWANSの相手をしているとRUNのド真中でフテ寝をするJOY
自治犬ぶり発揮でRUNの中を統制するJOY
お預かりのWANSに添い寝してくれるJOY
そして大きな頭を私達の膝にのっけてウトウトと眠るJOY

本当に私達の宝物です
できるだけずっとずーーーっと私達の傍に居て欲しい

そんな風に感じた誕生日でした

コメント

JOYちゃんのBIETHDAYがや~っとUPされたぁ♪(^m^)

女盛りをうちに秘め、無邪気な行動も残しつつ
要(かなめ)のお仕事もチャンとこなすJOYねーちゃんe-420
耳舐めは「あなたが上よ」の証しだとか。
でもうざかったら、遠慮なくJOYパンチ炸裂~!してやって下さいな。

健康が1番! と年々つくづく思うようになりました。
それはワンちゃんも人もおんなじ、ですねん。(^m^;

  • 2007/04/13(金) 00:43:06 |
  • URL |
  • はる'sかあちゃん #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/19-1c9008b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad