JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

初雪

2008_1122_112042-P1130398.jpgこの日、お泊りだった
姫ダックスちゃんもご満悦JOYサン的には
《ちょっとぉ~この雪はアタシのものだからねっ》風ですが・・・

11月の末に降った初雪。普段なら早々に消えるのだけど翌日まで残ってた雪
やっぱりWANSは雪が好き去年は雪が空から舞うたびに
口をパックンぱっくんさせてたDIANAも・・2008_1122_112122-P1130402.jpg慣れたもんです(爆
《何みてんのぉ~邪魔しないでよねっ》と悪そうな目つきを
しながらも、ご満悦でかき氷を満喫

この場に牛坊が居ないのは・・実は寒がり
こんなところに居られるかっ!!と雪のない場所へ避難(爆
しかし、やっぱり犬★テンションはチョモランマだった牛坊2008_1122_110833-P1130377.jpg


そしてさすが、おねーさんなJOYです
心配そうな顔を管理人に向けてます・・・2008_1122_112130-P1130411.jpg

《ママ・・DIANAったらさっきから雪、食べまくりだよ
 きっと今晩はPだわね頑張って・・ママ

とでも言ってるようでした。ありがとう。JOYさん、心配してくれて。
その通りだったよね、この日の夜は大変でしたね



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad