JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

10/23記念日

こう書くと不謹慎かもしれないが・・我が家にとっては2つの記念日です。
1つは4年前に起きた中越大震災がきっかけで《Wansとの避難》を考える記念日。
もう1つはと言えば・・・152351mini.jpg大怪獣DIANAを我が家に迎えた日
「お宅のような多頭って環境でドッグランのStaff犬って事ならこの子を
オススメしますよっ」DIANAの生家の母様からのオススメWansだった

その言葉の通り物怖じせずにバリケンからスタコラと出てきて
JOYや牛若に腹だし挨拶をして見せたDIANA
牛若ニーチャン、JOYねーちゃんに叱られると当時、ほぼ寝たきりだった
BRAVOの懐に逃げ込んでたDIANA(爆H7Dsh0004.jpg

強く、賢く、美しい子に育って欲しいと月の女神ダイアナにちなんで
つけた《DIANA》の名のとおり・・・ここ・・・大親ばかでごめんなさい
飼い主が度肝を抜くほどの強さと優しさを発揮する子に育った
※時にやり過ぎもあり、反省する事しきりですが・・・※
2008_0906_113917-P1020906.jpg1歳にもならないうちにしっかりJOYと同じように
RUNで響く《がうがうっ》って声にスッ飛んでいって仲裁して
時には《大丈夫だったぁ~?》とフォローする事も・・・
ちゃんとお里で《群れ》を学んできたんだなぁ~と実感。

JOYとはまた違ったタイプだけどそのままのDIANAが良い!!
ずっとその笑顔があるよーに、かーちゃん、とーちゃんは頑張るぞ!!
って事で10/23は大怪獣記念日なのでした(爆20080920151016.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

いつもお世話になってます♪

いつも、お世話になってますm(__)m

記念日♪おめでとうございます!!!

赤ちゃんDIANA・・・・・何て可愛いのでしょう♪親ばかになって当然です(笑) そんな私も、かなり痛い親バカですから!!
ワンズと暮らし始めて、それはそれは沢山の事を学んでる私です。
それは、反抗期の息子達も一緒で・・・命の大切さ、優しさ、そして大変さ。。
2ワンを育ててく上で、沢山学んでるようです。うれしい事です。

私も、2ワンの笑顔を絶やさぬよう大切に育てていきたいと思ってます☆ また遊びに行きますのでm(__)m

  • 2008/11/09(日) 21:32:59 |
  • URL |
  • チェリーレモンママ #-
  • [ 編集 ]

けけっ!!真正親ばか番長です(爆

おはようございます!!
先日はありがとうございました<m(__)m>
DIANA・・・v-10とんでもなく可愛いでしょっv-441
かけがえのない家族です。ピレの仔犬時代(見てくれね)は
短いだけにその可愛さはひとしおなんですよぉ~
っま、その可愛さに比例した破壊力を持ちますが・・・v-427
あの子たちから学ぶことって多いですよね~
その1つ1つ全部が宝物ですv-352
またお待ちしています!!いつもありがとうございます<m(__)m>

  • 2008/11/10(月) 09:54:40 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

なるほどです

ちょくちょく拝見しています。継続して更新凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

  • 2008/11/13(木) 17:27:03 |
  • URL |
  • 昭雄 #-
  • [ 編集 ]

ようこそっ!!

昭雄様
初コメv-352ありがとうございます_(_^_)_
更新・・・それほどマメじゃないとは思いますが(^^ゞ
お褒め頂くと嬉しいもんですねぇv-410不精ものでして
時間があるときじゃないと更新してません・・・のが現実。
寒くなりましたよねv-390散歩の途中で手にする
ウチのWansの《健康の証》の温かさ(爆)さえありがたく感じますv-441
風邪・・昭雄様も気をつけて!!下さいまし♪またお越し下さいなv-344

  • 2008/11/14(金) 11:14:47 |
  • URL |
  • joymam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad