JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

っふ^m^大胆じゃないの~

2008_1014_120013-P1080935.jpgっぷっ隔離解禁から3日後・・・大胆です
なんと我が家の牛坊を尻目にJOYとDIANAのRUN開場直後のプロレス遊びに
こーーんな形で参加とは・・この時、DIANAはおそらく自分の
お股のかほりを嗅いでるのがアフ君だとは思ってもみなかっただろーね。
だってJOYの脚に食らいつくので必死だもんっ

JOYは気づいてるだろーと思ってたけど・・写真を見る2008_1014_120013-P1080936.jpg
限りじゃもしかしたら・・・気づかなかったのか?
ンぎょっ牛じゃないの?金髪だわっ!!》風な表情にも見える(爆
自宅ではとても物静かで、居るか居ないかわからんほどのアフ君だが
ひとたび着火されると・・・テンション上がるわ、けっこうシツコイは・・・

2008_1014_120013-P1080937.jpgひょえーっあの物静かな子がこーなるのーーーーっ
さっきから殆ど場所も姿勢も変わってないってどーゆーことーっ

隔離解禁から3日目で豹変っぷりをRUNで披露したアフ君に
よほど驚いたのか、JOY女王の顔が《ムンクの叫び》風に見える管理人

当のアフ君と言えば・・・・2008_1014_114936-P1080891.jpg
《・・・なーにー?楽しいんだけど・・・オレ》ってかなりご機嫌の様子でした。

この日、11日にご対面した候補者さんが再び中越方面からアフ君に会いに
来てくれた。今度は前回と別なお子を伴って
2回目とあってかアフ君も身構えずに挨拶してなでてもらい、
遊んでもらい・・・とてもほのぼのした光景でしたわ。

帰り際・・・《外飼いも考えたけど家族でシッカリ相談して結局、
室内で暮らせる子って事で《《ビシッ》》っと立候補させてもらいます~》
と言ってくれました
そして・・・《16日にまた来るね~♪その時に連れて行きたいんだけどと。

少し荷が下りた様な・・・でもどっか寂しいような・・・
複雑な心境の管理人でした。この家族ならきっと幸せになれる!!
わがままはホドホドに・・・でも上手に甘えるんだぞ!!アフ君



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad