JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

飼い主様募集1ヵ月後(*^^)v

2008_0915_105734-P1040223[1]ねーねー飼い主様募集中のパピちゃんが来てるんですって
きっとカワイーよねーー2008_0915_105748-P1040226[1]ドコ?どこに居るのぉ?
《探さなくてヨイです・・・どーせ追うでしょう?アンタ達は》by管理人

初めてのドッグランで大興奮・・・しかもマダマダ怖いもの知らず(爆)の仔犬ちゃん
大きい子にもビビリながらも挨拶をちゃんとして(この写真はコチラ)ついでに
犬同士の関わり方力関係も勉強して楽しく1日過ごしてました

沢山の人に可愛がってもらい沢山の犬と遊んで疲れると・・・こうして
このRUNで一番安全かつ安心出来る場所にきて口ペロ、顔ベロ炸裂☆彡

JOYの顔がノッペラボウになるんじゃないか?と心配するほど2008_0915_110315-P1040233[1]
っね?牛坊も心配がって(単にヤキモチ・・・かも2008_0915_110320-P1040240[1]
JOYとパピちゃんの様子を伺っては《っへっっへっパピは可愛い》風
ご満悦笑顔(きれオヤジにしては珍しい・・・)で見守ってたようです。

この天真爛漫なパピちゃん、引き続き飼い主さん募集中ですよーーっ!!






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad