JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

先日の姫様^m^

3月中旬にお預かりした姫様です
とっても賢い子で、姉妹店のドッグランにもよく遊びに
来てくれています♪

・・・で今回の お あ ず か り

初めてRUNにお越しの時も人見知りサンだった姫様ですが
RUNで暴れる遊ぶに連れて毎回RUNに居る管理人とSTAFF
果てはお客様にもご挨拶するくらい社会化された姫様

「ママが居なくても楽しんでくれるだろ?

と思ったのは         甘かった

MINI100247.jpgこの通り・・・入り口に座り込んでしまった

おまけにごらんの通り看板NO1ホストでさえもソッポ向かれてしまってます

そこで・・・かの姫様お得意そして大好きなボールの登場ーー
このピィピィぴぃぴぃRUNに鳴り響く魅惑の音に大反応っぷりの姫様MINI101054.jpg

降りしきる雪なんて目に入らぬ様子でボール遊びにご満悦~
かくしてお預かり当初の管理人の困惑っぷりは、ふっ飛んだのでした

この夜、管理人が筋肉痛でウンウン唸ったのは言うまでも無い事実です

テーマ:■MIX犬■ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/16-0846529b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad