JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

あんた・・・何やってんの?

問題行動の矯正で約半月お泊りした姫わんこ
とてもかわいい子だった・・・時々懐かしく思う

彼女は「1人で大人しくお留守番できない・夜暴れる」がご家族を困らせた原因

その彼女のケージトレーニングの時のこと・・・

「ハウス!!」とオヤツやオモチャでケージ内に誘導すると
とっとこと軽い身のこなしでケージに入っていく姫わんこ

・・・何故か牛若・・・え?牛若ぁぁぁ?!M5TIVWsh0004_I.jpg

確かに姫わんこは事ある毎に牛若の後をついて歩いてた
牛若に何度も「んぎゃんっ!!」と吠えられようが
「いいいいーっ」と歯を剥かれようがトットコトットコ

何で牛若がこんな行動に出たのかはいまだに謎だ
我が家ではケージに入れたことも無いのに・・・・・??

しかし・・・写真の顔はご機嫌だった
それどころか「アウト!!」と出るように促したらチビッタんだった

ったく相変わらず笑わしてくれるヤツ



テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://joyhime.blog94.fc2.com/tb.php/13-15f25ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad