JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

長期滞在WANSその1

P1150281mini.jpg4/24から13日間の御預かりだったこの2頭
箱入りWANSでヨソにお預けされた事などなかった坊ちゃまと嬢チャマ
別名を《WANSトラの穴》と密かに呼ばれるJOYちゃんちでどんな風に過ごしたか・・
飼い主様もずっと気になっていただろう・・・・今頃になって恐縮です
↑の写真はもちろん、御預かり2日目の写真。こうやってRUNの中を
常に2頭で引っ付き虫RUNのOPEN直後、JOYちゃんちStaff犬は

熱いP1150075mini.jpg怪獣が体重にものを言わせJOYをひっくり返す
勢いで騒いでくださる女王JOYがおとなしく引き下がるわけもなく
小娘の執拗でパワー満点のジャレ付きに半ばマジキレP1150094mini.jpg
す・・凄いす・・凄すぎる形相のJOY
そしてこの2ピレの大暴れの脇をP1150097mini.jpgのそのそと・・・
《関わりあいたくありませんっと背中で言いながら
でも気になるらしく周囲を徘徊するお嬢チャマP1150113mini.jpg
P1150125mini.jpgあまりの2頭のドン引きっぷりに管理人オモチャを投げて
みた。ふふーーん。持って来るじゃないっ!!それも2頭でこっそり

《アタシ達は御上品に遊ぶのよね♪》

とでも言いたげな雰囲気たっぷりあまりにひっそりとした遊び方が面白くて
管理人こっそりRUNに戻る・・・とP1150124mini.jpg

《あっ乳母だぁぁぁ!!乳母が来たよぉ!!》

こうして磁石のように乳母の尻を追い掛け回す13日間が始まったのでした

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

お世話になりました。


13日間の長い間、大変お世話になりました。(*^∇^*)

はい、お察しの通り、それはもう、気になって仕方ありませんでした。(;¬_¬)

何よりも気掛かりだった“2頭が家族である自覚があるのかどうか”の点ではアッサリとクリアしていたのですね。(^^)

余りに居心地が良くて、「ジョイちゃんちの子になる~♪^^」と決め、我が家に帰るのを嫌がるのではないかという不安は毎日強くなっていたのでが…、結果、半分は的中していましたねぇ… (*_*)
まさか…母親に気付かないなんて… おいおい…でした。 σ(^_^;)?

まぁ、それだけ《ジョイちゃんち》と《ドッグランぶらぼぉ》が素晴らしい所だって証明なんですけど♪ (^-^)v

お陰さまで2頭とも、随分と逞しくなりました。
さすが、《わんこ虎の穴!!》
恐れ入りました!o(..)o

  • 2008/05/23(金) 03:28:45 |
  • URL |
  • ねね #-
  • [ 編集 ]

ねねさん、こんにちはぁ!!嬢ちゃま、坊ちゃまは元気ですか?
ほんと飼い主さんの心配をヨソにこの2頭は仲良く寄り添って13日間を乗り切りましたよv-398
いじらしかったですねぇ。最初の3日間は御覧の通り先住犬坊ちゃまの後をトコトコ付いて歩くお嬢ちゃまだったんですよv-426

後半の様子も今後UPしていきます。
Wansって凄いなぁ・・・と関心する事たくさんありましたよ。
お返ししてからお会いしてませんが、また遊びにお越し下さい<(_ _)>
私どもの施設をお褒め下さり本当にありがとうございます!!
今後の励みになりますわぁv-410

  • 2008/05/23(金) 12:06:20 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad