JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

連休モードなJOYちゃんち

FX59RVsh0001_I.jpgまたか・・怪獣・・・過去にヒトじゃぁとても考えられないような悲しい
境遇に会った姫様に無意味に積極的な御挨拶をしてくれる
できればこういう姫様は《慣れるまでそぉっと》してあげて欲しい管理人・・・
正直、これで何とか上手くやれるのか?と心配もしてたんですI9KFXUsh0008_I.jpg
が!!それなりに逞しさも身に着けているようでこの通り
お預かり初日に台所に立つ管理人に一番近い場所をGET
それが気に入らない怪獣DIANA《アタシのおかーさんだもん》
と主張してみたものの・・・逆に吠えられ軽くドン引き

そして翌日の夕食後・・・MV8FXDsh0005_I.jpgかなり慣れて来たデン姫とラブ兄様と
3泊目のオバアチャまマル姫を交えてフリータイム動物園なみの
賑やかさ大騒ぎ!!大きさも年齢も甘えん坊っぷりも関係なしで遊ぶ遊ぶ・・・
年齢が近いせいもあってか柴じーちゃんにマル姫様が吠え立てた!!LBXFX8sh0003_I.jpg

新米仲裁役DIANAでは駄目だな・・と判断したJOYが仲裁に・・・
事は丸く収まったのは当たり前だけど背後に《怯え気味》に佇むデン姫の姿

そしてまた翌日のヒトコマ・・・RUNにお連れして楽しいJOYちゃんちを満喫してもらおうっ
FZ9FYGsh0012_I.jpgラブ兄様、デン姫を始め全頭かなり楽しかった様子で
この夜、夜鳴きをする子は1頭も居ませんでした

2日ぶりにぐっすり眠ることが出来た管理人でした




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad