JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

別の《お楽しみ》@ピレ展

さすがピレ展です・・・それも3年に1度の
だからあったり前だけどピレだらけ
管理人いっぱいいっぱいだったオーナーハンドラー終了後、気絶しそうなくらい
ピレ三昧に浸りましたCnv0022.jpg左はDIANAよりも9日年上の
男の子黄色いスタイがとぉってもよく似合うホノボノぉした
笑顔に一撃で悩殺された管理人右側の男の子は半年違いのDIANAの
お兄ちゃん。やっぱり男の子は大きいなぁ・・・毛吹もいいし・・・と同じ血統でも
個体差によって違うもんだなぁ・・・と勉強になるやら、毛が欲しいやら(爆

ああっ!!拉致したいっ!!連れ去りたい!!ヨダレが垂れないように
注意しながらナデナデさせてもらった6ヶ月のお姫様Cnv0019.jpg
我が家の怪獣とはまるで別の生き物のように大人しく飼い主さんの傍に居たんだよねぇ。
この子みたいな静かな子なら毎月2足ペースで靴を食ったりしないだろうに・・・
なんて考えてしまった(爆
Cnv0042.jpgこのお姫様・・・JOYに似てませんか?ツイツイ相方と
《アノ子っ!!JOYに似てるぅーーー!!》とRUNの中を走って行き撮らせていただいた写真。
話をさせて頂いたらやっぱり血が繋がってたDIANAを譲っていただく前に
探しに探した《血》だったせいかついつい、飼い主さんに《この血が
欲しかったんですぅ》と吸血鬼まがいの言葉を発してしまう程の大興奮
す・・凄いでしょう?この写真でもまだまだほんの一部Cnv0041.jpg
本当に沢山のピレを満喫する事ができて幸せな1日だったのは言うまでもない!!
Cnv0039.jpgshow会場では随分と車に留守番をさせられて
文句タラタラ、甘え炸裂だった女王様もRUNに放牧されたら御機嫌、御機嫌
まるで《ぶらぼぉ営業中》って感じでRUNの中をノッシノシと徘徊中

慌てたのはRUNでピレBOYSが、ガウガウっした途端、
遠くに居るJOYよりも近くに居たDIANAがドカドカ走って行き、
一丁前に仲裁しようと駆けてったソレを見たJOYが
遠くからドスドス疾走して行きDIANAよりも早く仲裁に入った事・・・
今日は休みだっちゅうんじゃおまけにここはアウェイですよ
お仕事はHOMEだけで十分です

普段なら《うちの子どこぉ?》などと思わずに済むのだけど今回みたいに
血が通った子達が集まるピレまみれの中では《っへ?DIANAはドコ?》
《っはぁ?JOYかと思ったら違った》なんて言葉を連発

どうです?姉妹shotですCnv0040.jpg満面の笑顔の妹ちゃんです
そして・・・背後で悪そうな上目遣いで匂いをかいでいるのはスヌードが
半脱げになるほど、爆走しまくったDIANAです(自爆


本当に姉妹なのかぁ?あまりに可愛らしさレベルが違うんだが・・・

って事で4月12日のピレ展レポートは終了!!つか・・・まだまだ引っ張ります
お次は翌日13日の連合展のレポートです♪お楽しみにぃ


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

ピレ展、い~なぁv-10行きたかったあ~~。
黄色いスタイはルーク君ですね。ルークままさんとはブログのお友達です。
DIANAちゃん、妹に会えたんですね。やっぱりきょうだい、マックスにそっくりw(°0°)w 。メイちゃんですか?
マックスもきょうだいの再会したいな~v-238

  • 2008/04/18(金) 11:27:33 |
  • URL |
  • マックスまま #-
  • [ 編集 ]

うひひっ(*^^)v

いーでしょーv-8楽しかったですよぉv-221
可愛かったですよぉ全部のピレちゃんがv-10
黄色いスタイは御名答です!!ルーク君♪マックス君、DIANA、めいちゃんと9日違いのお兄ちゃんですわv-441
再会したいでしょぉ?アタシもマックス君をハグハグしたいv-344ですv-410
ついでに(爆)マックスママさんもハグハグしたいv-343
でも・・・マックス君、めいちゃん、DIANAで並んだら・・・v-399
DIANAの怪獣っプリが目立ちますわv-404

  • 2008/04/18(金) 13:14:03 |
  • URL |
  • JOYmam #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad