JOYちゃんち

新潟県胎内市にあるペットホテル&ドッグトレーニングHOUSE☆「わんこと飼い主様の笑顔」が私たちの宝物♪

Mr.シュナ君♪ありがとうね(^_-)-☆

549B16sh0003_I.jpg全く、はた迷惑な小娘怪獣でゴメンネぇ
自分の御飯は放置したまんまMr.シュナ君の御飯を狙って

ジロ見・・・してるし・・・それもかなりシツコイ・・・

妙なところに知恵が付いたらしく(多頭環境のせいでしょ・・
決して無理に奪おうとはしない怪獣その代わり、

ずっとずーーーーっとジロ見して待つ

《ちょっと気難しくてスタッフ犬と上手くやれるかなぁ?》って言ってた
飼い主さんの心配をヨソに、怪獣の執拗静かなオネダリ
穏やかに穏やかに完璧に無視するふりをして完食なさいました
偉かったよねぇ♪ありがとうね。
身体と態度がとってもデカクても
怪獣DIANAが仔犬ってことをちゃんと、知ってる様子。

5.5泊のお泊中、吠えない噛まない遊べないけど、喧嘩もしない・・・
とってもいい子なMr.シュナ君でした

《おばちゃん抱っこしてぇなMr.シュナ君6NTB10sh0001_I.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad